ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ひろまる

    ひろまる

    2024.8.5
    こんにちは! 昨日、ドルチェドリーム受け取りました🌽 みずみずしいドルチェドリーム、まずはレンジでチンして頂きたいと思います。 食べ方のいろいろも、ありがとうございます! 参考にして、美味しく頂きたいと思います。 ごちそうさまでした。 m(_ _)m
    1
    ひろまる

    ひろまる

    2024.8.6
    返信、ありがとうございます m(_ _)m 枝豆、良かったです~! 毎年楽しみにしているので、間に合ったら嬉しいです😍
  • ビビアン

    ビビアン

    2024.8.5
    なに、これ!!美味しすぎる。 とうもろこしってこんなに美味しかったのね🌽 皮付きのまま調理がおすすめなのを知らず、うっかりすぐに皮を向いてしまった。次はリベンジしなきゃ 焼いても、とうもろこしご飯にしてもチンしても最高でした😃
  • ♡ P _ chan ♡♡

    ♡ P _ chan ♡♡

    2024.8.5
    みんなの投稿の画像
    福嶋 様 🌽届きました。 この度も大きくて、甘くて、先端まで粒がびっしりで とっても美味しかったです! また次回リピさせて頂きますね。 ☀️毎日暑いのでご家族の皆様、体調を崩さない様にご自愛くださいませ。 これからも是非宜しくお願いいたします。 ごちそうさまでした😊❣️
  • 白うさぎ

    2024.8.4
    福嶋様 りっぱなとうもろこし🌽ありがとうございます 先まで粒がびっしり‼️ 昨年に引き続きリピートですが、やっぱりほんとうに甘くて美味しいです😋 次回届くのも楽しみです☺️
  • すみぱん

    すみぱん

    2024.7.28
    みんなの投稿の画像
    おはようございます。 無事に「樹熟桃夭」届きました! 福嶋さんの桃を食べ始めて何年になるでしょう? 毎年とても美味しく、首を長〜くして待っています😊 桃夭は私の好きな桃のひとつで、少し果肉が硬めで地元では食べる機会がないので楽しみにしています。皮まで安心して食べられるのでとても嬉しいです。今回も知人にお福分けし、とても喜んで貰えていました。次も楽しみに待っています。 ごちそうさまでした。
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    2024.7.27
    みんなの投稿の画像
    福嶋さんのSNSをみて「ウチのはまだかなぁ〜」と心待ちにしてました! 初めての桃夭、持った瞬間こんなガリガリで美味しいのかな?と思いましたが、さすが園主さんのおススメ!フワッと甘くて食感ザックリ。桃のイヤな苦味のような味は全く感じず、美味しかったです!この後の桃も楽しみにしています。ごちそうさまでした!
1091-1100表示/5442件中