ようこ
2020.4.26牡蠣の殻の大きさにびっくり!身の大きさにもびっくり!臭みなく、貝嫌いの子供もおいしいおいしいと食べれました。
ホタテも甘くてほんとに美味しかったです。
生牡蠣、蒸し牡蠣、焼き牡蠣、ホタテは刺身&網で焼いたり、とにかく沢山の量で飽きずにいろいろたのしめました。
頑張ってください😊
1
ようこ
2020.4.26花織
2020.4.26PAO
2020.4.26羽
2020.4.26なお
2020.4.26おーちゃん
2020.4.26後藤 一星
2020.4.26とんとん
2020.4.26Akiko Ishii
2020.4.26あき
2020.4.26