さいちゃん@料理人2020.4.28北海道噴火湾森町産 牡蠣とホタテのセット!!牡蠣、ホタテ共に鮮度抜群で、一粒一粒に非常に甘みがあり美味しくいただきました。 生で食べるのがオススメです! 御馳走さまでした。いいね!コメント
ゆゆ。2020.4.28北海道噴火湾森町産 大粒牡蠣とホタテのセット!!開けてびっくり沢山入ってました^^* 牡蠣は身がとても大きく、ほたても4キロの所身入れが少なそうとのことで5キロも入っていました! ホタテ身入れ少ないと言っていましたが、全然そんなことなくとっても美味しかったです。 久々におなかいっぱい贅沢出来たので嬉しかったです♥ また、牡蠣の時期が来たら頼みたいのでよろしくお願いしますm(_ _)mいいね!コメント
みかん2020.4.28ビックリするくらいの量のホタテと大きくりっぱな牡蠣が届きました。初めてのホタテの下処理でしたが、娘と2人、自画自賛の剥き名人!を競いました☺️お刺身を少々と後はバター醤油焼きでいただき、家族全員、美味しいを連発。残れば翌日にフライにしたかったのですが、完食でした。ほんとに美味しかったです。ありがとうごさいました。 ごちそうさまでした。いいね!コメント
ずにまる2020.4.28素晴らしいホタテが大量に届きました! まずはお刺身と焼きでいただき、ホタテご飯も作りました🍚ヒモの甘煮も♫ 家族からは大評判です。 とても迅速なご対応と美味しい商品ありがとうございました😊いいね!コメント
そると2020.4.28北海道噴火湾森町産 活ホタテ 生食用 8kg入り新鮮でとても立派なホタテ届きました!早速捌き方を動画で見ながら母と息子とワイワイ騒ぎながら捌きました!刺し身、焼き、フライなどで味わいました。どれも美味で感動しております😂😂 仕事は医療従事者です。美味しいホタテを食べて元気チャ-ジ出来ました☺忙しく、不安な毎日ですがお互いがんばりましょう💪 ありがとう御座いました🙇🙇1コメント
たよこ2020.4.27びっくりするくらいの分量でした。 今日と明日食べる分を除き、全ての帆立をホタテ ホタテ上の貝殻を外し、ウロ(中腸)、貝柱、ヒモ(ミミ)、エラ、生殖巣に分解しました。かなり作業のしがいがありました!!最後にはだいぶ上達したのではないかと思います、🤣 ぷっくりとした肉厚なホタテは甘くてとても美味しかったです。 今夜は、ホタテの浜焼き、刺身、ヒモのバター焼き、貝柱佃煮と帆立晩餐でした。写真にはうつっていませんが、ホタテご飯も堪能しました! 4コメント
ましまる2020.4.27北海道噴火湾森町産 活ホタテ 生食用 8kg入り今年はコロナの影響で帰省ができないので、実家にいる家族に何か元気が出るものをあげたいなと思い、こちらのほたてを送ることにしました。 配送までとても早かったです! 母がほたてが大好物なので、とても喜んでいました。 身が大きくて、立派なほたてだと言っていました。 祖父母や従兄弟たちにもお裾分けして、楽しんでいるようです。母の喜ぶ姿が目に浮かびます。 ありがとうございました。 実家に送ったため、写真がなくてすいません。 また機会がありましたら購入させてください( ´ ▽ ` ) これからも頑張ってください!3コメント