Satoko Belcher
2020.4.26牡蠣がプリプリしていて新鮮で、とても美味しかったです!又注文したいと思いますが、送料が結構かかるので頻繁に食べれないのが残念です、、、
1
Satoko Belcher
2020.4.26Lacus1010
2020.4.25まるとら
2020.4.25kumaki
2020.4.25パロン
2020.4.25あかね
2020.4.25うるかなまん
2020.4.25コナ
2020.4.25ハート
2020.4.25ai_wasabi
2020.4.25