あきんこ
2020.4.30頼んですぐ来ました!
やっぱり北海道のホタテとカキは美味しい!
ただ、ホタテのむき方とか処理の仕方とかの説明があると有難いかなと思いました!
でも味は最高です!ごちそうさまでした!
いいね!
あきんこ
2020.4.30しろ
2020.4.30カコ
2020.4.30まもし
2020.4.30ツメ子
2020.4.30today
2020.4.30Tokuya Katase
2020.4.30MM
2020.4.30さおりん
2020.4.30みっちゃん
2020.4.30