カミーユ2020.5.1GW最終予約 活ホタテ 生食用 8kg入りはるばる遠い南の島まで、 これでもか!というぐらい 大量のホタテが届き驚きました。 あまりに量が多過ぎたので、 家族やまわりの方々におすそ分けしました。 とても甘くて新鮮で、 生でも焼いても美味しかったです。 初めて購入しましたが大満足です! 本当にありがとうございました。 世の中大変な状況が続いていますが、 イワムラ水産さん頑張って下さい! 応援しています! いいね!コメント
まゆーにゃ2020.5.1北海道噴火湾森町産 活ホタテ 生食用 8kg入りとても甘くて新鮮なホタテがたっぷり。あまりにお安くて驚きです。大満足!!軍手と帆立の貝柱をはがすヘラはあったほうがいいと思います!いいね!コメント
花好きおばさん2020.5.1GW最終予約 活ホタテ 生食用 8kg入り8キロのホタテを捌くのは大変でしたが、大きな貝柱がたくさんありました。値段、量、質全て大満足のホタテでした。ごちそうさま♪1コメント
かっちゃんこ2020.5.1GW最終予約 活ホタテ 生食用 8kg入り思った以上の量にびっくりしました! 初めてのホタテの捌き60個余もなんとか全て完遂。 比較的元気な子は貝柱を剥き身にしてお刺身に(甘い!) そのほかは、貝付きのまま醤油を垂らして磯焼き…剥き身をバターソテー…と堪能しました! 食べきれなかった貝柱は一旦冷凍、生殖巣やヒモは佃煮とまだまだ楽しめそうです(^^) でもこの時期の長旅はホタテさん達かなり厳しそう〜色々良い勉強になりました!1コメント