corner13572020.4.29ご馳走でした。まず感謝の気持ちをお伝えします。 ありがとうございます。美味しいご馳走を。 ありがとうございます。美味しいチャンスを。 海の味がしました。 後味が違いますねえ。いいね!コメント
hippapo2020.4.29北海道噴火湾森町産 牡蠣とホタテのセット!!帆立が沢山入っていました。 牡蠣はあっさり、ホタテは甘くて美味しかったです。 特に今回ホタテの卵巣と精巣に驚きました!パサパサして苦手だったのですが、今回のはモチモチとした食感でとても美味しくいただきました。いいね!コメント
緑のぱんだ2020.4.29GW最終予約 活ホタテ 生食用 8kg入りお刺身と炭火でバター醤油焼きにして頂きました! とても甘くて美味しかったです。 大人四人、子ども二人でも食べきれず残りは剥き身にして冷凍しました。炊き込みご飯にして頂こうと思います。いいね!コメント
tomo2020.4.29北海道噴火湾森町産 牡蠣とホタテのセット!!大きな牡蠣とホタテがたくさん入っていて、開けた瞬間、家族みんな喜んでました 殻から外すのは子ども達が率先してやってくれたので、親はバーベキューの準備をし、届いた日のお昼にいただきました ホタテは、お刺身でもいただきました プリプリで甘くて美味しかったです 焼き牡蠣と焼きホタテは、バター醤油やレモンなど、自分で好みの味付けをしていただきました こちらも、とっても美味しかったです たくさん食べて、家族みんな大満足でした 美味しい牡蠣とホタテをありがとうございました いいね!コメント
りつぽんぽんりつぽん2020.4.29北海道噴火湾森町産 活ホタテ 生食用 8kg入り初めて見る量に驚きましたっ! 炭火で焼いて頂きましたが、びっくりするくらい味も大変美味しく、感動しました! まだ食べ終わっていませんが、追加注文しちゃいました😊いいね!コメント
ようちゃん2020.4.29北海道噴火湾森町産 活ホタテ 生食用 8kg入り11ようちゃん2020.4.29リピーターです 今回も沢山のホタテ有り難うございました✨ 量が多いので、焼いたり、バター炒めしたり、たっぷり頂きました 満足です 又お願いします ごちそうさまでした✨
あや2020.4.28北海道噴火湾森町産 活ホタテ 生食用 8kg入りたくさんの美味しいホタテに感動でした。 こどもと一緒に殻をはずし、料理し、美味しく頂き、自粛中によい食育ができたように思います! 家族みんな喜んでました!ありがとうございました!1コメント