まあみ2020.5.3今日午前中に届きました。すごーく沢山入っていました。昼ご飯でひもの部分だけバター炒めしてみましたがとても美味しかったです。プリプリの貝柱は夜ご飯にお刺身でいただこうと思っています。とても楽しみです。いいね!コメント
パロン2020.5.3数量限定 訳あり 活ホタテ 生食用 8kg入り前回注文してとても美味しかったので、遠方に住む家族にも注文しました。東北なので発送翌日には届き、とても美味しい!と喜んでくれました😊 また利用させて頂きますね😊いいね!コメント
いおちる2020.5.3本日、商品が届き色々料理を考えながらたくさん届いたホタテを捌きました。 ホタテだけでお腹いっぱいで幸せ。 もちろん、一度では食べきれず日持ちするよう、濃い目の味付けで煮付けなどもつくりました。 ご飯のおかずに、お酒のアテに楽しみますね。 ありがとうございました。いいね!コメント
のん2020.5.3限定GW後半戦最終予約 活ホタテ 生食用 8kg入り本日届き、早速家族で頂きました。 写真を撮るのもわすれ(笑) お刺身、炭焼きにして食べました。 甘く貝柱の繊維を感じとっても美味しかったです。 味も量も価格も大満足でした。 ありがとうございあいいね!コメント
RK 2020.5.3予想以上の数の帆立と牡蠣を頂きました!三人で分けましたがひとりでもまだまだ食べきれません😊新鮮でやはりお刺身が一番美味しかったです‥バター醤油も最高。またお願いしたいです✨🙇♀️ありがとうございました!いいね!コメント
めぐたん2020.5.2北海道噴火湾森町産 牡蠣とホタテのセット!!大量に届きました! ホタテは簡単に捌けましたが、ヒモのお刺身に少し時間がかかりました。 ヌメヌメしてるので、塩揉みして包丁のはらでキレイに。 家族皆で大満足‼︎美味しくいただきました! 本日の目標「食べ飽きるまで食べる」 存分にクリア出来ました。笑 また、機会がありましたら是非注文します! このお値段で贅沢な夕飯になりました! ありがとうございました^ ^いいね!コメント
これちん2020.5.2北海道噴火湾森町産 剥き身と大粒牡蠣のセット 生食用今まで牡蠣を生で食べた事なかったのですがこんなに美味しいとは😆他に蒸し・焼きもしましたがどれも最高に美味しかった❗️明日以降炊き込みご飯、アヒージョ、パスタを作るのが楽しみです。美味しい牡蠣をありがとうございました😊いいね!コメント
でかあつ2020.5.2 とっても美味しかったです! 本当にお値打ちで数えたら104個もの ホタテが入っており、お腹がいっぱい になるまで食べることができました! 剥くのは少し大変でしたが、 貝柱はお刺身とお寿司に、 貝ひもはバター炒めに、 生殖器は煮付けにと存分に ホタテ料理を楽しみました。 また、これだけ作っても余ったので 残りは冷凍してフライなどにして 食べたいと思っております。 途中生産者様からも 丁寧にメッセージを頂きました。 ぜひまた注文したいと思っております。 この度は本当にありがとうございました!2コメント
さく2020.5.2北海道噴火湾森町産 剥き身と大粒牡蠣のセット 生食用とっても綺麗で美味しい牡蠣でした。 殻開けにやや苦労しつつも生牡蠣を贅沢に、存分に楽しめました。 生以外にも、バターガーリックソテーと、牡蠣グラタン、牡蠣フライも山盛り作って食べました。大満足です!ありがとうございました!いいね!コメント