かねごん
2020.5.4昨日届き、お刺身やアヒージョにして食べました^ ^
今日はお刺身とフライにして食べようと思います。
まだまだホタテを堪能したいと思います♪
美味しいホタテをありがとうございました!
いいね!
かねごん
2020.5.4サバ美
2020.5.4武
2020.5.4ぽんぽこりん
2020.5.4み
2020.5.4もー
2020.5.3いつき
2020.5.3伊右衛門
2020.5.3ki
2020.5.3tom
2020.5.3tom
2020.5.3