ささくん
2020.5.3本日無事に届きました。
小ぶりながらも身がしっかりとしていてなかなかいいホタテだと思います。
量がたくさんあるので、刺身に焼き物、フライに和え物等々...
いろいろ楽しみたいと思います。
この度はありがとうございました。
いいね!
ささくん
2020.5.3サノマル
2020.5.3しゅうと
2020.5.3もれ太
2020.5.3もっこり
2020.5.3タロ
2020.5.3リトン
2020.5.3めぇ
2020.5.3こばち
2020.5.3mikitty
2020.5.3