こばち
2020.5.4美味しー!!おうちにあるステーキナイフで初めてでしたがちゃんと調理できました。バターとお醤油が1番相性◎このお値段でありがたかったです。いっぱいあるのでお刺身、炊き込みご飯、フライと。お刺身も甘くてびっくりでした。
いいね!
こばち
2020.5.4杉さん
2020.5.4ぴょこ
2020.5.4ぴょこ
2020.5.4まいまい
2020.5.4ぱい
2020.5.4はるちゃん
2020.5.4ぞの
2020.5.4太田智子
2020.5.4海鮮太郎
2020.5.4けいすけ
2020.5.4