あきママ
2020.5.4沢山のホタテに子供達はもちろん、大人も大興奮でした!量が量だけに処理は大変でしたが、その分、生産者の方への感謝の気持ちが大きくなりました。
家族9人で、海鮮丼とBBQを楽しみ大満足でした!
次はカキを注文したいと思います🌟
美味しいホタテをありがとうございました✨
いいね!
あきママ
2020.5.4ピピ
2020.5.4バンビ
2020.5.4天神 健人
2020.5.4かぴまま
2020.5.4こうき
2020.5.4耕智 浩 | 耕智ぶどう園
2020.5.4sarah
2020.5.4あやくま
2020.5.4ホタル
2020.5.4