ペコリ
2020.5.15ひき肉をミートボールに
小間切れは冷しゃぶサラダ
角豚はネギマ
で頂きました☺️
美味しかったです☺️
冷しゃぶの時に肉の甘味凄く感じましたよ~
ごちそうさまでした✨
1
高橋 誠 | 高源精麦
2020.5.18ありがとうございます!たくさん召し上がりましたね。まるで豚のフルコースです。また、オーダーいただけるのをお待ちしています~
ペコリ
2020.5.15高橋 誠 | 高源精麦
2020.5.18河瀬泉
2020.5.15高橋 誠 | 高源精麦
2020.5.18内田 紀子
2020.5.15高橋 誠 | 高源精麦
2020.5.18ミキモン
2020.5.15高橋 誠 | 高源精麦
2020.5.18Tammy
2020.5.14高橋 誠 | 高源精麦
2020.5.14ジェニー
2020.5.14高橋 誠 | 高源精麦
2020.5.14ポポッコ
2020.5.14高橋 誠 | 高源精麦
2020.5.14ST.SHIMA
2020.5.14高橋 誠 | 高源精麦
2020.5.14Kotehbka
2020.5.14高橋 誠 | 高源精麦
2020.5.14高橋 誠 | 高源精麦
2020.5.14