かつらちゃん
2020.9.14ロース豚カツにしたらめちゃ旨い昨年6月にポケマルデビューしてからは食卓は全てポケマルの物ばかりお陰様で毎日安心安全美味しい食生活を送っています
1
高橋 誠 | 高源精麦
2020.9.15ポケマルライフ、素敵ですね!
身体の調子がよくなるんじゃないですか?
少なくとも精神的にはとても豊かな暮らしになっているかと思います。
食べることは生きること。生きることは食べること。
そこに興味をもち、知識をもち、意志もって過ごすことは、人生を豊かにしていると思います!