ららこ
2020.9.17トンテキ♪~この前とは違うソース~
ブロックからカットして、冷凍しておいたロース肉…( *´艸)
最近トンカツも作ってないけれど…
おいしいにんにくがあるから今回もトンテキ(*´∇`)ノ
この前投稿した時とはソースを変えて♪
今回は、バルサミコ酢、フルーツ強め中濃ソース、ケチャップ、はちみつ(^-^)
冷凍でも赤身はしっとり固くならず、脂身も匂わず甘くて( *´艸)安定のおいしさ!
いつもありがとうございます(^人^)✨
ごちそうさまでした♪
4
ららこ
2020.9.28赤身に寄り添い、脂身をひきたてる、バルサミコ酢と白金豚の相性は抜群ですね(>∀<)
見た目より味は薄いのでおいしかったですよ♪