ららこ
2020.10.24ロールキャベツも衣替え♪
~カボチャポタージュ味~
たくさん作った、ひき肉と玉ねぎだけのロールキャベツ。
コンソメで煮てから仕上げに牛乳を入れたミルク味から…
寒い朝はパンに合わせて衣替え(*´∀`)ノ
カボチャの煮物を加えてマッシュ♪
ミルク味に煮物の塩気が加わってカボチャとミルクの甘味が引き締まって( *´艸`)
ひき肉種のちょっと入れてあるガラムマサラの香辛料とよく合いました(^ー^)
レッドアマランサスの葉を添えてさらにおめかししました(。uωu)♪
おいしかったです。
ごちそうさまでした(^人^)✨
5
ららこ
2020.10.24お疲れさまです(*- -)(*_ _)
週末で見に来る方が増えるのに、かじり肉、笑。を載せてしまったので、今日のブランチの写真で謝りま(><*)ノ~~~~~す!
秋を感じないままちょっと冬を感じています。
豚さんも寒さに備えて体が変わっていきますかね(^ー^)
高橋さんもみなさんも、お風邪ひかないように✴️