ららこ
2020.11.14トンテキ♪
ロースかたまり肉を4枚切りにして冷凍
からの、トンテキに(*´∇`)ノ
解凍しても調理をしても、全然臭みもなく良い仕上がり(^ー^)
白金豚の旨味を纏ったソース♪
いつもとはまた少し変えて楽しみました( *´艸`)
ロースの赤身もしっとり(*´ェ`*)
噛むとすぐとろける脂✨も…
毎日食べても飽きないおいしさ!
ごちそうさまでした(^人^)✨
4
ららこ
2020.11.17おはようございます(^ー^)
そういうことなんですね(´・ω・`)?
久しぶりかな?こちらのトンテキ🐷とてもおいしかったです🎶
この頃ロースの出品が多かったので、投稿順序を変えました(^-^)