ちぃちゃん
2020.11.23冷凍のお肉でしたが、ちゃんと氷水で解凍したら、やっぱりとってもおいしかったです。
まずはロースを、前回は塩コショウで焼いて食べましたが、今回はオリーブオイルで焼いて塩だけで食べました!
ホントにおいしいです。もう他の豚肉は食べられない位です。
3
高橋 誠 | 高源精麦
2020.11.28ちぃちゃんさん、ありがとうございます!そうなんですよ~
塩胡椒で食べてももちろん美味しいのですが、臭くないお肉なんだから、塩だけでイケるんです!
オリーブオイルは香りのアクセントになりますね。白金豚の世界へようこそ!これからもどうぞよろしくお願いいたします。