ららこ
2020.11.19ハヤシライス🎶~自分用~
スラコマ肉がとろとろハヤシライス( *´艸`)
木のスプーンがあたっただけでホロホロなので、しっかりすくいました(^ー^)
あれ?自分のほうがお肉が多いかも( *´艸)
慌ててハヤシライスリクエストした子供に渡しました( っ・ω・)っ🍛💦
炒めても煮ても旨味の濃いスラコマ肉✨
なんでも使えて必ず冷蔵庫&冷凍庫に(^-^)
やっぱり白金豚だと、シンプルメニューの格が上がりますね~ヽ(*´∀`*)ノ♪
おいしかったです!!
ごちそうさまでした(^人^)✨
4
ららこ
2020.11.22尚更まとめて買いますね!笑。
疲れてたのでとりあえず一皿に~。
その他まとめた大盛サラダもあり。
ありがとうございます(^人^)✨