なおちゃん
2021.5.17高橋様
先日、おやつに焼きそばを作りました。
しゃぶしゃぶ用肩ロースのこくと、春キャベツやピーマンの甘みで、とても美味しかったです🥰。
青のりやコーンをのせていただきました😊。
息子もパクパク食べておりました。
ごちそうさまでした🙏🍀。
5
高橋 誠 | 高源精麦
2021.5.18なおちゃんさん、いつもありがとうございます。焼きそばという、シンプル料理ながら、丁寧さが伝わってきますね。お肉やお野菜たっぷりで、息子さんに成長に大事なお食事になっているのが伝わってきます。好き嫌いがあまりなさそうですね。美味しいものをいっぱい食べられて幸せですね。