まきん
2021.5.20連絡遅くなりました。
いつも美味しくいただいております。ありがとうございます😊
食卓に並べると直ぐになくなってしまうので写真が撮れません😔
時にはお肉だけなくなっています😂 でも残ったお野菜も豚さんのいいお出汁を吸っているのでいつも完食です。
銀河鉄道の箱、素敵です🎶
ありがとうございました。
1
高橋 誠 | 高源精麦
2021.5.21まきんさん、いつもありがとうございます。箱のデザインが変わりました。岩手県には左右に奥羽山脈と北上山地があり、その真ん中をJR東北本線が走っています。岩手の真ん中を銀河鉄道が駆け抜けていくイメージですね。色は白金豚と雪国を連想させる白。これからもどうぞよろしくお願いいたします。