ST.SHIMA
2021.5.31いつも美味しいお肉をありがとうございます‼️とても綺麗なひき肉でした✨
今回は、ミートソース&ハンバーグでいただきました😊
ごちそうさまでした✨
4
高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.1ST.SHIMAさん、まりっぺさん、いつもありがとうございます。ピントがビシッとあって、ミートソースがちょっと高級にみえます。あ、お肉たっぷりミートソースだから、高級でしたね(^^;)贅沢な味わい、口のなかの感触を楽しんでくださいね。
ST.SHIMA
2021.5.31高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.1パピこ
2021.5.31高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.1ららこ
2021.5.31ららこ
2021.6.1shima♪
2021.5.30高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.1ちか
2021.5.30高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.1さぶちゃん
2021.5.30高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.1犬好き
2021.5.30犬好き
2021.6.1小次郎ママ
2021.5.30高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.1小林 み
2021.5.30高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.1うまこ
2021.5.30高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.1