ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.6.29
    みんなの投稿の画像
    高橋さん いつもありがとうございます ららこちゃんの真似ー☺️ 油揚げ挟み焼き ミンチに🧅と人参を入れ開いた油揚げにサンド そのままでめっちゃ美味しい 五味あやさんのレタス、水菜、フェンネル 田中綾さんのトマト🍅とコラボ ごちそうさまでした🤗
    11
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.1
    さぶちゃんさん、ららこさん、ふくちゃんさん、にあさん、マァミさん、まりっぺさん、楽しい交流ですね。ありがとうございます。田中さんのトマトと、五味さんの緑野菜とで、素敵な一皿ですね。挽肉のおいなりさん、絶対美味しいでしょうが、まだ私も試したことがありません。興味深く思っています。動物性タンパクと、植物生タンパクと両方がとれるし、香ばしいので、きっとお子様から、高齢者まで幅広く楽しんでもらえる御料理ですね。
  • ららこ

    2021.6.29
    みんなの投稿の画像
    ハム♪ 白金豚のモモ肉はとても柔らかく(*´ェ`*)💓 もちろんモモらしさもあり、大満足です🎶
    15

    ららこ

    2021.7.1
    高橋さん お疲れさまです(*- -)(*_ _)✨ ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ なによりお肉が良いからですね❇️✨✨噛みしめるたびにうまいお肉です( *´艸)💕 お忙しいなか長々と続けてすみません。 いつもご理解くださり💞ありがとうございます。感謝(^人^)✨
  • ららこ

    2021.6.29
    みんなの投稿の画像
    簡単ハム作り♪~下準備~
    14

    ららこ

    2021.7.1
    高橋さん♪ お疲れさまです(^ー^) 場所とりまして長々と…すみません(ヾノ・ω・`) いつもご理解くださり💞ありがとうございます(*- -)(*_ _)✨
  • ららこ

    2021.6.29
    みんなの投稿の画像
    丼♪ おいしい副菜ができました🎶↓と言いながら… おいしいので夕飯メインにも採用(*´∇`)ノ 大和芋とろろと丼に🎵 この炒め煮、すごくとろろとも合う~⤴️⤴️と子どももよく食べました(^ー^) おいしかったです。 ごちそうさまでした(^人^)✨
    10
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.1
    ららこさん、にあさん、ありがとうございます。甘い味付けの煮物と、山かけはあいますね。先日、山かけ蕎麦を久しぶりに食べて、再確認したばかりでした。するする口に入るので、つい早く食べてしまいそうになります。ネギのアクセントが香りの魅力になっているようですね。
  • Terumi Hasegawa

    Terumi Hasegawa

    2021.6.29
    みんなの投稿の画像
    高橋さま✨ 今回も美味しいお肉🐷ありがとうございました😊 困った時の豚バラ丼✨ですが、やはりお肉が近所のスーパー、いや、デパ地下ともわけがちがう程美味です❤️ お肉が美味しすぎて食べ過ぎてしまいます💦💦 他のお肉も料理するのが楽しみです♪ ありがとうございました😊  またお願いします🙇‍♀️
    6
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.1
    Terumi Hasegawaさん、ららこさん、ありがとうございます。こちらの豚丼はホウレンソウを敷いているんですね。砂糖出汁醤油のタレと、ホウレンソウとの組み合わせ豚丼。バラの旨味が、お米に届く前にホウレンソウを味付ける。ちょっとした工夫ですが、何重にも美味しそうです、つい食べ過ぎてしまいそうですね。
  • うまこ

    2021.6.28
    みんなの投稿の画像
    いつも美味しい豚肉ありがとうございます。時間をかけずとも素材のおかげでおいしい料理になるので助かります。
    7
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.1
    うまこさん、豚キムチですね。ありがとうございます。豚肉をたっぷりいれると、キムチの辛さがマイルドになるのでしっかり食べられますよね。キムチは発酵食品だし、沢山野菜がはいっているので栄養たっぷり。梅雨に夏に、負けない身体をつくって迎えたいですね。7月に入りました。今月もどうぞよろしくお願いいたします。
  • にあ

    にあ

    2021.6.28
    みんなの投稿の画像
    高源精麦さんのロースブロックをローストしました。 楽しくCook、美味しく食しました。 ごちそうさまでした。
    14
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.1
    にあさん、マァミさん、さぶちゃんさん、ららこさん、saraさん、皆さんいつもありがとうございます。皆さんのコメントどおり、しっとり仕上がって、素敵なローストポークですね。食欲をそそられます。ロックチャイブなんて初めて知りました。どんな風味がするんでしょう。岩のように見えるなんて不思議ですね。今度みかけたら買ってみます。
  • ららこ

    2021.6.28
    みんなの投稿の画像
    バラ肉とごぼうの炒め煮♪ バラ肉焼き肉用4枚と太くて立派なごぼう1本で炒め煮(*´∇`)ノ 仕上げ間近に黒酢を入れてとばします🎵 甘い醤油ベースの味付けに黒酢も入り、バラ肉はこってりではなくこっくり(*´ェ`*)💓 薫り高いごぼうとあまいバラ肉の後味に黒酢のやさしい酸味🎵 とてもおいしい副菜になりました(^ー^) ヘルシーに見えてなかなかのごはん泥棒です。 おいしいお肉🎶 いつもありがとうございます(^人^)✨
    11

    ららこ

    2021.7.1
    高橋さん♪ ありがとうございます。 やっぱり合いますね~🎶 おいしすぎて2回目作りました! お弁当にも朝御飯にも万能です~
4801-4810表示/6638件中