さぶちゃん
2021.6.29高橋さん
いつもありがとうございます
ららこちゃんの真似ー☺️
油揚げ挟み焼き
ミンチに🧅と人参を入れ開いた油揚げにサンド
そのままでめっちゃ美味しい
五味あやさんのレタス、水菜、フェンネル
田中綾さんのトマト🍅とコラボ
ごちそうさまでした🤗
11
高橋 誠 | 高源精麦
2021.7.1さぶちゃんさん、ららこさん、ふくちゃんさん、にあさん、マァミさん、まりっぺさん、楽しい交流ですね。ありがとうございます。田中さんのトマトと、五味さんの緑野菜とで、素敵な一皿ですね。挽肉のおいなりさん、絶対美味しいでしょうが、まだ私も試したことがありません。興味深く思っています。動物性タンパクと、植物生タンパクと両方がとれるし、香ばしいので、きっとお子様から、高齢者まで幅広く楽しんでもらえる御料理ですね。