ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 芽々ママ

    2021.7.2
    みんなの投稿の画像
    肩ロースのお肉届きました♪お肉の塊をみて、トンカツからソテーに変更😆柔らかく、脂も美味しい✨味付けは塩胡椒とバルサミコソースで頂きました。ありがとうございました😊
    5
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    芽々ママさん、ソテーを味わっていただき、ありがとうございます。塩胡椒でも十分美味しいですが、カタロースはロースに比べて香りが強いので、バルサミコ酢でバランスとられてよかったと思います。きっとレストランのステーキのように仕上がったことでしょうね。投稿に感謝です。
  • 実未

    2021.7.2
    みんなの投稿の画像
    高橋様 豚肉大好きな、お誕生日の妹に贈りました! この炒飯と、ニンニクたっぷりでシンプルに焼いたそうです。臭みゼロ、サッパリとした脂身、ものすごく美味しいお肉だ!と連絡ありました☺️ 皆様の投稿参考に選んで本当によかったです🧡 この先も美味しいお肉をお願い致します。
    5
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    美実さん、贈り物にご採用いただけて幸いです。送り主のお客様、贈り先のお客様、2人のお客様ができるので、ありがたいお仕事だと思っています。素敵な和風チャーハンですね。お野菜たっぷりで、素敵な香りがしてそうです。お味噌汁ともマッチしていたことでしょう、しっかり楽しまれたようですね。感謝です。
  •  らちゃん

    らちゃん

    2021.7.2
    みんなの投稿の画像
    たくさんの美味しい白金ポークが我が家の冷蔵庫チルド室に配備されて豊かな気持ちです💖🐖💕さっそく今日の夕ご飯の生姜焼きを作りました♪🎵💖自作の塩麹と醤油少々と生姜たっぷりで薄めの下味をつけて…追い生姜で焼きました。美味しい〜❣️💖🐖💕✨ご飯がすすむ〜❣️💖💕絶品のポークですね💖バラ肉カタマリも、バラ肉薄切りも肩ローススライスもミンチも…料理してお食事として美味しくいただくのがとても楽しみです💖🐖💕ありがとうございました😊
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    らちゃんさん、ありがとうございます。塩麹漬けからの生姜焼きなんですね。カタロースがやわらかく、風味まろやかに、仕上がっていそうですね。 盛り付けと、合わせ野菜と、お皿とがマッチしていて、素敵なお写真になっていますね。
  • パピこ

    2021.7.2
    肉の日SPにしようか迷っていましたが、肉巻きと冷しゃぶにしたくて今回はしゃぶしゃぶ用にしました。 バラ肉にヤングコーン、アスパラガスの2種類作りました😊お野菜はポケマルで調達‼︎ 美味しくいただきました♪〜いつも写真なしでごめんなさい🙏 冷しゃぶは次のお楽しみ❣️ ごちそうさまでした〜
    4
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    ぱぴこさん、ららこさん、いつもありがとうございます。しゃぶしゃぶは、私も大好きな食べ方です。プロのシェフに言わせると、白金豚は火の通し方で、絶妙に仕上がりが変わるので繊細なお肉なそうです。家庭では、しゃぶしゃぶが一番偏りなく調理できるのではと、言われたことがあります。簡単で美味しいのなら最高ですもんね。冷しゃぶも楽しみですね~
  • ららこ

    2021.7.2
    みんなの投稿の画像
    いろいろ♪ 気に入りすぎて2回連続で作っていたバラ肉とごぼうの炒り煮は朝ごはんにも(^ー^)黒酢でさっぱり♪ 疲れすぎた日の夕飯にはタレ付け焼き肉(*´∇`)ノ 疲れていてもしっかり食べられるし助かります🎵 子供のお弁当にはとり唐揚げがメインでも、バラ肉と揚げナスとひらさやいんげんをレンジで蒸して味が染み染み(*´∇`)ノ💓 おいしかったです🎶 ごちそうさまでした(^人^)✨
    11
    にあ

    にあ

    2021.7.5
    さぶちゃんさん こんばんは♪ 水なす♡happyうふふ♪
  • 小次郎ママ

    小次郎ママ

    2021.7.2
    みんなの投稿の画像
    家族のリクエスト、肩ロースの生姜焼き🎵 柔らかい中にも肉らしい程よい弾力、甘くてさっぱりとした脂身、そして生姜に負けないお肉の旨味。 毎回美味しく頂いてます、ご馳走さまでした。(^^)🎵
    6
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    小次郎ママさん、綺麗に焼けていますね。カタロースの生姜焼き、とても美味しそうです。カタロースの味の主張と、ショウガの味付けによる変化が楽しい一皿ですね。美味しく食べていただき、本当にありがとうございます。
  • はなはな

    はなはな

    2021.7.1
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。 今回はミンチを共同購入させていただきました。まだ感想は聞いていませんがきっと美味しいと言ってくれると思っています(^^) 今夜は五味さんのサボイキャベツでロールキャベツにしました。お肉のいいお出汁が野菜にもしみてました。 奥はちょっと残っていたロースとバラを醤油麹と黒にんにくで炒めてたっぷりベビーリーフといただきました🥩 とても美味しかったです。ありがとうございました。
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    かんママさん、いつもありがとうございます。五味さんのサブイボキャベツ?と思ったら、「サボイ」キャベツなんですね。調べましたが、野菜好きの方のためのキャベツみたいですね。これまた勉強になりました。さぶちゃんさん、ららこさん、まりっぺさん、いつも御料理の情報交換ありがとうございます。私もあんまり料理するほうじゃないので、男性陣のほうの苦労もわかります。立場上、外食が多かったですが、やはり手料理を覚えないと栄養が偏りますよね。困ったものです。
  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.7.1
    みんなの投稿の画像
    高橋さん お肉🐽いっぱい届きました 白金豚🐷ダブル使いのかた焼きそば 豚バラとミンチ💞 贅沢ー✨ 美味しいー たまらん‼️ ミンチはあえてゴロゴロ感残し ありがとうございます😘
    10
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    さぶちゃんさん、どうもありがとうございます。かんママさん、ららこさん、まりっぺさん、ふくちゃんさん、saraさん、皆さんありがとうございます。堅焼きそば、具だくさんで美味しそうですね。しっかり高く盛り付けられていて、食欲をそそられます。バラとミンチの合わせ使いですね。どちらからも味がしっかりでて汁分も、そして麺まで全て美味しそうです~
  • ひろ3

    2021.7.1
    いつもありがとうございます いつものことですが、脂身が嫌いな妻も この豚肉の脂身は美味しいと食べてます笑
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.4
    ひろ3さん、いつもありがとうございます。奥様に喜んでいただけて嬉しいですね。買ったお客様、食したお客様、受け取ったお客様、沢山のお客様に支えられております。
  •  モックル

    モックル

    2021.7.1
    みんなの投稿の画像
    朝から雨☔️肌寒い日になり お肉🐷が届いたので、本日は肉じゃがにしました。 お肉の旨味でお野菜も一段と美味しくなりました。 ごちそうさま🙇‍♀️💕 ジャガイモ🥔は、中谷さんのインカの目覚め😊
    8
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.4
    モックルさん、サブちゃんさん、ららこさん、まりっぺさん、ありがとうございます。中谷さんのインカの目覚め、きれいですね。豚肉の味が染みて、甘くて、美味しいことでしょう。東北なので、私も肉じゃがといえばポークの土地です。旨味が優しくて沢山食べられますよね。
4781-4790表示/6638件中