シン
2021.7.4焼豚にしてみました
甘味が有り、柔らかく本当に美味しい豚肉でした
値段もリーズナブルでリピートしたいと思います
6
高橋 誠 | 高源精麦
2021.7.5シンさん、さぶちゃんさん、ありがとうございます。綺麗なチャーシューですね。一発めで、こんなに上手に仕上がったのなら、とても白金豚と料理手の相性がよさそうですね。火の通し方が丁寧だったのが伝わってきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
シン
2021.7.4高橋 誠 | 高源精麦
2021.7.5ららこ
2021.7.4ららこ
2021.7.6ららこ
2021.7.4ららこ
2021.7.5sara
2021.7.3高橋 誠 | 高源精麦
2021.7.5犬好き
2021.7.3ららこ
2021.7.11ゆっこ
2021.7.3高橋 誠 | 高源精麦
2021.7.5あゆみスイーツ
2021.7.3高橋 誠 | 高源精麦
2021.7.5ららこ
2021.7.3ららこ
2021.7.10ふくちゃん
2021.7.2高橋 誠 | 高源精麦
2021.7.5さぶちゃん
2021.7.2高橋 誠 | 高源精麦
2021.7.5