ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • シン

    2021.7.4
    みんなの投稿の画像
    焼豚にしてみました 甘味が有り、柔らかく本当に美味しい豚肉でした 値段もリーズナブルでリピートしたいと思います
    6
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    シンさん、さぶちゃんさん、ありがとうございます。綺麗なチャーシューですね。一発めで、こんなに上手に仕上がったのなら、とても白金豚と料理手の相性がよさそうですね。火の通し方が丁寧だったのが伝わってきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • ららこ

    2021.7.4
    みんなの投稿の画像
    肩ロース巻きハンバーグ♪ またまたデジャブ感がありますが笑笑 おいしかったですヽ(*´∀`*)ノ🎶 いつもありがとうございます(^人^)✨
    11

    ららこ

    2021.7.6
    ランチは面倒でデリバリーでした🤣 ありがとう~ 冷やしおでん🍢をやるにはいつものトマト🍅がないのよねー、1つしか。珍しく受付停止しちゃったし。 今日は残り物や副菜がいろいろあるからおかずは作りません(´・ω・`)/~~
  • ららこ

    2021.7.4
    みんなの投稿の画像
    肩ロース巻きハンバーグ♪ おいしいひき肉と肩ローススライスがあればまた作ってしまう… 肩ロース巻きハンバーグ(*´∇`)ノ いつも通りのハンバーグもとてもおいしいけれど、 肩ロースを巻くとなんだかおしゃれ✨ おめかしして(*´艸`*)さらにおいしく感じます🎵 ごちそうさまでした(^人^)✨
    11

    ららこ

    2021.7.5
    ありがとうございます(^ー^) そうですね。考えたことはありますが…ひき肉は便利です。
  • sara

    sara

    2021.7.3
    みんなの投稿の画像
    高橋さんのミンチ第二弾🐷 白金豚🐷と小川さんのあつみちゃん🍅と大熊さんの和風マイクロリーフのコラボ✨ 高橋さんの白金豚はくどくなく旨味たっぷりであつみちゃんの酸味と甘味のバランスの取れたトマトソース🍅そして一つ一つの旨味のあるマイクロリーフとても美味しく頂けました😊 高橋さんの白金豚🐷は肉の旨みが伝わってきてとても美味しいです😊 シンプルベスト🥰 他の部位も凄く楽しみです😊 全て食したらまたお願いします🤲
    9
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    saraさん、いつもありがとうございます。このミートソースのトマト分は、あつみちゃんトマトなんですね。贅沢~。大熊さんのマイクロリーフでお洒落に仕上がっています。きっと香りもよいんでしょうね。けっこう大盛りですね。家族で取り分けるんでしょか。1人で召し上がるんですか?沢山食べてくださって、どうもありがとうございました~!
  • 犬好き

    2021.7.3
    みんなの投稿の画像
    今夜、しゅうまいを作りました。 とても美味しく頂きました😍😋 ご馳走さまでした🙇‍♀️

    ららこ

    2021.7.11
    良かった~(^ー^)
  • ゆっこ

    ゆっこ

    2021.7.3
    今月分のひき肉届きました笑 色々な料理に使いたいと思います。 先月、ロールキャベツと焼売を作ったのですが柔らかくてしっとりですごく美味しかったです! いつもありがとうございます😊
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    ゆっこさま、いつもありがとうございます。ロールキャベツに、焼売に使われたんですね。細かく刻んだお肉からはジューシーな旨みがたっぷり溢れます。御料理を楽しんでお過ごしくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • あゆみスイーツ

    2021.7.3
    凄くジューシーで美味しいお肉!!ハンバーグに餃子にと分量もたくさんだったので、まだまだたくさん作りたいと思います。ありがとうございました😊
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    あゆみスイーツさま、挽肉をご購入されたんですね。ハンバーグに餃子に、焼売、つみれ鍋に、麻婆豆腐。和洋中と、世界中のご馳走にアレンジできます。御料理の可能性を楽しんでおすごしくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • ららこ

    2021.7.3
    みんなの投稿の画像
    冷やし中華♪ せっかくハムを作ったので… すでに今シーズン何度目かでデジャブ感がありますが笑笑 冷やし中華(*´∇`)ノ🥩 汁は後からハムをよけて、かけます。 麺じゃなくてお肉でお腹いっぱいになる冷やし中華はみんなが満たされますヽ(*´∀`*)ノ🎶 おいしかったです。 ごちそうさまでした(^人^)✨
    13

    ららこ

    2021.7.10
    パピこさん♪ アスパラ🌿出品されましたよ(><*)ノ~~~~~夜中に🤣🤣🤣 急いで🚄💨(´・ω・`)/~~💝
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.7.2
    みんなの投稿の画像
    ホンマに美味しい‼️‼️ 高橋さん!すっごいわ✨✨ すんません、私実は豚肉苦手やったんです。 でも、さぶちゃんオシやから美味しいんやと高橋さんに出会えました。 ほんまに豚肉大好き💕 カレーあるある。一度作るとしばらくカレー! 昨日作ったのに、炒めたミンチ加えて温めて、ミルフィーユ大葉挟みカツのせ! 大熊さんのマイクロリーフも添えて! さぶちゃん同じくミンチ豚バラで高橋選手ダブルス攻撃👍👍 無敵✨✨✨ ミンチまーーたっく臭くない! 酒かけずににおわないすごさよ! 高橋さんの凄さを改めて感じました。 冷凍庫パンパンやけど、頼んでよかった😆👍👍 大ファンなりました! 高橋さん、ほいで出会わせてくれたさぶちゃん、ありがとうございます‼️‼️
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    ふくちゃんさん、パワフルな投稿メッセージですね!ちょっと恐縮してしまいますが、ありがとうございます。写真の御料理も美味しそうです。いま11時40分ぐらいですが、口に唾液があふれてきます。ミンチって、小売店だと、売れ残りや、弾いた部分から作ることが多いんです。でも弊社では生産者ですから、注文を受けてから材料を取りだして挽きます。食材をどう扱うかもまた大きな違いなのかもしれません。さぶちゃんさん、ららこさん、saraさん、いつも支えてくださり、どうもありがとうございます。
  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.7.2
    みんなの投稿の画像
    高橋さん こんばんは♪ 焼き夏野菜のキーマカレー ミンチゴロゴロ味わい深い コーン🌽入りご飯の上にはピザ用チーズ イタリアンパセリをパラパラ ふくちゃんのカレーを見たら食べたくなって🎶
    10
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    さぶちゃんさん、ありがとうございます。「キーマカレー」と一言では済まない、いろいろ手がかかった一皿ですね。焼き野菜に、トウモロコシご飯に、半熟目玉焼き。老若男女、どの世代の誰が食べても美味しくて、身体にもよい元気が出るカレーですね。ふくちゃんさん、ららこさん、saraさん、いつも勉強させてもらってます。お野菜は、生産者、産地、品目、農法、季節で変わるでしょうから、奥が深いですよね。
4771-4780表示/6638件中