ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Terumi Hasegawa

    Terumi Hasegawa

    2021.7.7
    みんなの投稿の画像
    高橋さま✨ 投稿遅れましたが、この前の肉の日の挽き肉でハンバーグ❤️を、肩ロース薄切りを使って、夏野菜と豚肉のマリネ作りました〜✨ お肉がとにかく柔らかく美味しいので、美味しさが増してました〜😆👍 美味しいお肉食べられて幸せです💕 いつもありがとうございます❤️
    8

    ららこ

    2021.7.10
    高橋さん、小麦粉ですよ笑笑
  • まりっぺ

    2021.7.7
    みんなの投稿の画像
    高橋さん♪おはようございます😄 ここのところ、じめじめ感ともわ~っと感で、ちょっとばててました💦😅食欲はあるので😁今週は、ちょっとやる気が出てきた? 昨夜は肩ロースで生姜焼き💕😋✌ めちゃめちゃお肉🐷が柔らかく、 とっても美味しかったです💗 ごちそう様でした~(^O^)v💕
    10

    ららこ

    2021.7.10
    まりっぺさん(><*)ノ~~~~~ アスパラ出品よー夜中に🤣🤣
  • ららこ

    2021.7.7
    みんなの投稿の画像
    カレーパン♪ 炒めておいたひき肉に味付けをして(^ー^) 情熱💖を感じる五味さんの深紅の真っ赤なビーツでパン作り(*´∇`)ノ 今日はあの2人が会えますように~🎋🌌✨
    11

    ららこ

    2021.7.10
    お疲れさまです(*- -)(*_ _) 自然発酵の良い薫りが好きなんですが、ひたすら一次二次また…発酵なのでえらい時間がかかります_φ(TдT ) 強力粉100%なのにふわふわなのは、ビーツの力💪もあるかと思ったりします。 色味はギョッとしますが、あまくておいしいですよね(^ー^)
  • 薄羽養鶏場 薄羽哲哉

    薄羽養鶏場 薄羽哲哉

    2021.7.6
    豚バラ肉がぷりぷりで、甘さのある脂身で美味しかったです。普段購入しているスーパーのものは、味が薄い?と感じるほど。暑い季節になりますが、豚さんたちのお世話頑張って下さいね♪ごちそうさまでした!
    5
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.7
    ひなりパパさん、あたたかいメッセージありがとうございます。パパさんがお料理されているのですか?食卓が楽しそうですね。 食材の事に興味を持ってもらって、家庭の会話が弾むようだと嬉しいですね。これからもどうぞ宜しくお願いします。
  • 豊田 純也

    2021.7.6
    みんなの投稿の画像
    美味しく解凍出来ました〜‼️ これから、味噌専門店で購入した仙台の味噌と北海道の味噌で、肉味噌作っていくよ〜✨✨
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.7
    豊田さん、Twitterでもありがとうございます😊 肉味噌を作り置きすれば、白飯に野菜に、長く楽しめますね。しっかりと味付けしても、負けない風味があります。特に脂の香りに自信あり!どうぞ宜しくお願いします。
  • ららこ

    2021.7.6
    みんなの投稿の画像
    肩ロース♪~白ワイン煮込み~ 肩ロースブロック肉をカットしていったら残り少しがソテー用にもならない形に… まるごと調理予定だったメニューに使いました(^ー^) 肩ロースがほろほろ~(*´ェ`*) おいしかったです🎶 ごちそうさまでした(^人^)✨
    10

    ららこ

    2021.7.10
    えらい(* >ω<)💦月単位では考えられない!
  • ららこ

    2021.7.4
    みんなの投稿の画像
    夜鳴きそば🍜♪ 生麺が1袋…しかない さてどうするか(ヾノ・ω・`)? おいしいハムはたくさんある(*´∀`*)⤴️⤴️ 夕飯のお味噌汁代わりに みんなでお椀ラーメン(*´∇`)ノ🍜 温めたハムもまたおいしいんです🎶 おいしいモモ肉♪ ごちそうさまでした(^人^)✨
    11
    にあ

    にあ

    2021.7.11
    ららこさん ポチると小さな箱が入った封書が直ぐに届きまーす。
  • なおなお

    2021.7.4
    みんなの投稿の画像
    届いた日はロースステーキで頂きました。 今日は餃子❗ちなみに昨日は角煮でした。 お肉がジューシーで、何を作っても料理上手になった気分です。 いつも美味しいお肉をありがとうございます!ごちそうさまでした
    4
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.5
    なおなおさん、餃子パーリーですね。小麦の皮と、肉と、ニンニクと野菜。中に貯まった肉汁スープが魅力です。手間暇かけて、御料理していただき、どうもありがとうございます。焼け具合、とても食欲をそそられます。
  • はなはな

    はなはな

    2021.7.4
    みんなの投稿の画像
    高橋さま こんにちは。 ららこさんのレシピでモモハム作りました(^◇^) まだ冷蔵庫で落ち着かせる前ですけど盛岡冷麺にのせました。 ららこさん❣白金豚ハムメチャウマです。 瀬戸内の海水塩5gでちょうど良かったです🎶 今もう1つ炊飯器に入ってます。 レタスたっぷりサンドイッチにしたりそのままマスタードとビールのお供にも。 上手くできて嬉しいです。ありがとうございました🥳
    にあ

    にあ

    2021.7.9
    かんママさん 美味しそうです♫
4761-4770表示/6638件中