ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2021.7.10
    みんなの投稿の画像
    下ごしらえ♪ あまりにもキレイだったので写真を(*´艸`*) 小分け冷凍しておいた肩ロース焼き肉用に、焼き肉タレを入れて一晩、解凍。 漬けて解凍してもキレイなお肉に感動(* >ω<)💕 思わず📷✨ 見るからにおいしそうです。 いただきます(*´∇`)ノ🥩
    8
    にあ

    にあ

    2021.7.11
    dignity
  • ららこ

    2021.7.10
    みんなの投稿の画像
    焼き肉♪ 肩ロースの焼き肉(*´∇`)ノ🥩 白髪ネギ かまちゃん農園さんからトマト おまけでいただいたエゴマの葉🌿 芳賀さんのキャベツで蒸しキャベツのナムル 白菜キムチ 川崎さんの水なすの粕漬け 焼き肉に欠かせない白米🍚は川村さんから 写真には入らなかったものたちも。 ほとんどがポケマル調達食材で成り立つ日も多く、感謝です(*- -)(*_ _)✨ 焼き肉タレに調和した肩ロース、とってもおいしかったです🎶 今度から漬けてから冷凍しておこうかな(*´σー`)エヘヘ ごちそうさまでした(^人^)✨
    9

    ららこ

    2021.7.11
    にあちゃん♪ ありがとう~❤️
  • ららこ

    2021.7.9
    みんなの投稿の画像
    いろいろ♪ 肩ロースはパイナップル🍍等につけておいて味噌漬けに(^ー^)芳賀さんのバリバリのキャベツと。 以前作ったバラ肉のねぎ塩そうめんを温かバージョンで♪ お好み焼きはバラ肉で作ったり、ひき肉で作ったり。 部位が違うと同じ料理でも違うおいしさと楽しさがあります🎵 いつもありがとうございます(^人^)✨ ごちそうさまでした!
    12

    ららこ

    2021.7.10
    白金豚肩ロースの味噌漬けパックの裏面に、パイナップル🍍が記載されていたので、それをみてからはパイナップルを食べるときは必ず芯など果汁も多少分けて冷凍しておいてます♪
  • sara

    sara

    2021.7.8
    みんなの投稿の画像
    高橋さま✨ こんばんは♪ 角小間で酢豚を作りました😄 肉の旨味が酢豚餡にとても合って美味しかったです❣️
    7
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.10
    saraさんは酢豚!中華料理が続きますね。スペシャルデイだったでしょうか(^^;)さぶちゃんさん、まりっぺさん、ふくちゃんさん、いつもありがとうございます。こちらのお写真も素敵です。人参いっぱいで、甘そうな酢豚ですね。角小間を堪能していただいてますね。他の食材も楽しまれていることでしょう。ありがたいですね。
  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.7.8
    みんなの投稿の画像
    高橋さん🐽こんばんは 回鍋肉 豚バラ美味しい❗ 良質の脂が野菜にまとわり最高🙌 五味さんのキャベツ 神代さんで玉ねぎ ごちそうさまでした( ゚Д゚)ウマー
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.10
    さぶちゃんさん、saraさん、ららこさん、まりっぺさん、ふくちゃんさん、さぶちゃんさん、皆さんいつもありがとうございます。美味しそうな回鍋肉の写真ですね。五味さんのキャベツ、神代さんの玉ネギがとっても綺麗にみえます。豚脂のコーティングも効果もあって、ツヤツヤしていますね!
  • ららこ

    2021.7.8
    みんなの投稿の画像
    すき焼き風♪ まだここまで気温が高くなかったとき、湿度は高いけど温かいものが食べたくて。 手軽にフライパンで肩ロースすき焼き風(*´∇`)ノ 神代さんの玉葱は2段に 肩ロースも重ねて笑笑 味が染みてきたらひっくり返して(^ー^) 仕上がり間近に五味さんのロメインレタス🥬を端に入れました。 食欲あまりないなぁ⤵️と思っても、おいしいから、しっかり食べられました(*´∀`*)🎶 ごちそうさまでした(^人^)✨
    9

    ららこ

    2021.7.10
    すぐ出来て手間をかけずにおいしいものを|ω・)ノ💝と深めなのでフライパン選択しました。 余りは翌日卵とじも必ず✴️ 簡単なのにお楽しみがたくさんあるので得です~🎶
  • ゆりこ

    ゆりこ

    2021.7.8
    こんにちは。 早速届きました。 見るからにお肉の状態が良いですね。 脂と赤身のバランスや余計な汁も出ていない良いロース肉🐷 今回は豚テキ用に170gにカットして頂きました。 今夜調理致しますが近いうちにまたお願いするのは間違いないです! ありがとうございました_(._.)_
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.10
    ゆりこさん、美味く味わっていただけたでしょうか。投稿どうもありがとうございます。170gトンテキ、肉汁がしっかり出て、脂身のクリーミーさを楽しめる厚さです。絶対美味しかったはずです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • ららこ

    2021.7.7
    みんなの投稿の画像
    あれこれ♪ 肩ロースのアップ カレーパンの中身 グラウンドペチカ🥔とカレー ひき肉は重たいから割って傾けたら下に移動 写真ではほとんど見えなくなりました🤣 パンはほかにも東北応援定期便に入っていたひまわり豚ベーコンと玉葱をのせたり、ホーリーバジル🌱とクリームチーズをのせたものも♪ 塩漬けブロック肉も作っておけば良かったなぁ。 次回の楽しみにします(*≧∇≦)ノ お空のあの人たちにも 愛よ届け~🌌❤️ すごい曇ってるけど笑笑 ごちそうさまでした(^人^)✨
    10

    ららこ

    2021.7.10
    折り曲げられ煮込まれた肩ロース笑笑 切り身に失敗しましたが、おいしくできて、成仏させました(。uωu)♪ むかしパン屋さんで好きだった、じゃがいもまるごとまん丸フランスパンを再現したかったんです(*´σー`)エヘヘ
  • ららこ

    2021.7.7
    みんなの投稿の画像
    ビーツのスープ♪ 肩ロース白ワイン煮込みはあのままでもお充分いしいのですが、このスープに合わせました(*´∇`)ノ💝 一緒に煮たお野菜もおいしい⤴️⤴️ ビーツの味と色味がとても良かったので、あえてボルシチ手前で仕上げました。 口に入れるとほろほろな肩ロース(*´ェ`*)💓 おいしかったです。 ごちそうさまでした(^人^)✨
    11

    ららこ

    2021.7.10
    高橋さん お疲れさまです(。uωu)✨ あまくて軽いけれど、スタミナたっぷりスープでした🎵 ありがとうございます(^人^)✨
4751-4760表示/6638件中