ゆかわか
2021.8.4白金豚、週末に受け取らせていただきました☺️
ありがとうございました、ご挨拶遅くなりました💦
いただいてすぐ作るのは毎度ハンバーグ♪
あと今回いただいたひき肉で作る予定のおかずは
「皮なしハーブウインナー」「しゅうまい」「餃子」「タコライス」「ピーマンの肉詰め」…あっ、足りるかな?😋
何事も楽しくやろうとしても、夏場の台所だけは暑くてしんどくて…でも白金豚到着でやる気、食べる気ア〜ップ!
いつもありがとうございます、そしてごちそうさまでした♪
2
高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.5ゆかわかさん、コメントありがとうございます。挽肉でつくる、皮なしウインナーが流行っているらしいですね。私は作ったことありませんが、美味しいだろうな。この夏は、エアコンつけても、扇風機まわしても、建物の壁や屋根から床から熱が伝わってきて、とにかく暑いですね。調理場は大変でしょう。しっかり栄養とってくださいね!