ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆかわか

    ゆかわか

    2021.8.4
    白金豚、週末に受け取らせていただきました☺️ ありがとうございました、ご挨拶遅くなりました💦 いただいてすぐ作るのは毎度ハンバーグ♪ あと今回いただいたひき肉で作る予定のおかずは 「皮なしハーブウインナー」「しゅうまい」「餃子」「タコライス」「ピーマンの肉詰め」…あっ、足りるかな?😋 何事も楽しくやろうとしても、夏場の台所だけは暑くてしんどくて…でも白金豚到着でやる気、食べる気ア〜ップ! いつもありがとうございます、そしてごちそうさまでした♪
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.5
    ゆかわかさん、コメントありがとうございます。挽肉でつくる、皮なしウインナーが流行っているらしいですね。私は作ったことありませんが、美味しいだろうな。この夏は、エアコンつけても、扇風機まわしても、建物の壁や屋根から床から熱が伝わってきて、とにかく暑いですね。調理場は大変でしょう。しっかり栄養とってくださいね!
  • ららこ

    2021.8.4
    みんなの投稿の画像
    トマトミートソースパスタ♪ 完熟してから冷凍しておいた田中さんのトマト🍅中玉を2つ分使って 大好きな白金豚ミートソース(*´∇`)ノ💝 ちょっと久しぶりだったかな? 等と、そんなに久しぶりでもないのに お手伝いすらしない子供に言われながらも しっかり食べました(((*≧艸≦)ププッ おいしいお肉が手元にあると… こちらがどんなに忙しくても気ままな子供には、常においしい夏休みランチを提供するとができます。 ありがとうございます(^人^)✨

    ららこ

    2021.8.5
    1年数ヶ月…育ち盛り⤴️⤴️しっかりした身体つくりに助かってます💪✨食卓のメインですからね~(^ー^)
  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.8.3
    みんなの投稿の画像
    高橋さん 暑い☀️ですね こんな時は白金豚🐽 スラコマのスタミナ丼 🧅、🥕、🫑 がっつり🧄たっぷり スラコマ柔らか~👍️1皿で栄養とれる❗ ごちそうさまでした💞
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.5
    さぶちゃんさん、saraさん、まりっぺさん、ららこさん、ふくちゃんさん、楽しそうですね。いつもありがとうございます。スタミナ丼!綺麗な目玉焼きに、糸唐辛子で、食欲をそそる写真ですね。日本全国が酷暑(T_T)負けないよう頑張りましょう!
  • まりっぺ

    2021.8.3
    みんなの投稿の画像
    高橋さん♬こんにちは😄 29の日セールでたっぷりポチッとしたひき肉🐷娘にも📦お届けしました🙆💗 我が家もひき肉🐷は冷凍庫にストック✌😄 昨日は麻婆なす🍆でいただきました🥰😆美味しかったです~ ごちそう様でした~(^O^)v💕

    ららこ

    2021.8.5
    まりっぺさん♪ こんにちは☀️☀️ そうなんですね~お疲れさまでした(><*)ノ~~~~~💝 やっぱり2回目か~💦 わたしはファイザーだけど、どうなるかなぁ。。 抗体獲得しても、この状況じゃ…あと1ヶ月はかなり緊張の日々ですね。さすがに疲れてきたけれど、都心はまだまだ日常生活に戻るのは厳しいですね(* >ω<)💦 でもがんばりましょう🎵
  • そのこ

    2021.8.3
    ごちそうさまでした 今年も帰省できない夏になりましたが、花巻に帰ったつもりで美味しくいただきました
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.5
    そのこさん、帰省できないのは寂しいですよね。コメントありがとうございます。夏休み、ふるさとの味のお取り寄せありがとうございます。1年まえも大変でしたが、まだ皆「今を頑張れば、この後はきっと大丈夫」そんなムードがあったように思います。いまはワクチン普及の遅れもあり「いつ終わるのだろうか」と街の元気が薄れていってます。あ、東北でも酷暑なせいもあるかもしれませんね。はやく穏やかな暮らしに戻りたいものですね。
  • ユキ

    ユキ

    2021.8.2
    ご連絡遅くなりましてすみません 無事に到着しております ちょっとバタバタしてまして、写真を載せる事ができませんが美味しくいただいてます😅 お肉のパワーで暑さを乗り切り夏バテしないように過ごしたいと思います ありがとうございました。
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.3
    ユキさま、この度はどうもありがとうございます。私も皆さんの何百倍も白金豚を食べてるんですが、いつも写真を忘れます。半分くらい食べてから「あ、写真とっておけばよかった」なんて思い出します。御食事を楽しんでいただけたなら十分です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • ららこ

    2021.8.1
    みんなの投稿の画像
    肩ロースソテー♪ 焼いて バルサミコ酢でかるく煮て お皿に取り出したら 作っておいたイチゴのコンフィチュール フレッシュブルーベリーを入れて煮からめて できあがり(*´∇`)ノ とてもおいしかったですヽ(*´∀`*)ノ🎶 肩ロース♪ ごちそうさまでした(^人^)✨
    8

    ららこ

    2021.8.4
    ( *´艸)💓
  • やまけい

    2021.8.1
    みんなの投稿の画像
    ジューシーでとても美味しかったです😋 味噌だれを添えましたが、塩でシンプルに食べるのが正解でした!! オリンピック中、焼くだけで美味しいお肉は嬉しいです。
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.3
    やまけいさん、串の御購入ありがとうございます。よいじゃないですか、味噌だれ!豚肉だもの。塩で美味しいのはもちろんですが、100gもあると飽きるはずです。味の変化を楽しむのが吉ですよ!もしまだあるなら、辛子を添えることをオススメします。豚串とカラシってあうんですよ~
  • パピこ

    2021.7.31
    今回は買い置き用…と思いながらも、作りたいメニューが盛りだくさん。 まずは夏野菜と一緒にカレーかな♪ タコライスも食べたいな〜♪ 1パックは出番待ちで冷蔵庫で解凍中。 いつもおいしいお肉をありがとうございます。 ごちそうさまでした。
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.3
    パピこさん、ららこさん、いつもありがとうございます。タコライスもよいですね。ピリ辛にして、汗をかきながら食べるのもよいです。タコミートは、飯にのせても、グリーンサラダにのせてもいけます。多めにつくるの汎用性高いですよ~
4671-4680表示/6638件中