ららこ
2021.8.5冷しゃぶ♪
ロース焼き肉用を冷しゃぶに(*´∇`)ノ
白金豚は冷めても冷ましても臭みがないし、
噛み心地がよいです( *´艸)💕
脂身があまくて赤身は旨味がしっかりあるので、下味要らず。
冷たく冷やしたキノコのマリネの味付けだけでいただきました🎵
もう一品とバランスあわせて⤴️⤴️いただきました。
おいしかったです!
ごちそうさまでした(^人^)✨
8
高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.8ららこさん、いつもありがとうございます。焼肉用でしゃぶしゃぶすると、厚いがゆえに中のソフト感を味わえるんですよね。サラダのように食べるとその食感が活きるようです。今回はマリネと一緒なので、すっきりでまさしく酸味と食感の楽しい組み合わせですね。適度に油脂をおとしているのでヘルシー感のある夏の肉料理ですね。