ららこ
2021.7.29スパイスカレー♪
以前作った、ひき肉と金時草🌿(ハンダマ、スイゼンジナ)のスパイスカレー
本来のレシピはひき肉と金時草🌿にコーン🌽入り
夏野菜シーズン到来♪
やっとできました(*´∇`)ノ
ひき肉も細かくしすぎず炒めてから軽く煮て、噛むほどお肉の甘さと馴染んだスパイスが主張しすぎずおいしいです🎵
ごちそうさまでした(^人^)✨
9
ららこ
2021.7.29さぶちゃん♪
こんばんは~🌠まだ明るいね☀️
でも1日中なんだか変な天気です。
スパイスカレーは辛くないから、ひき肉にコーン🌽に甘い食材と金時草の薫りとトロミでおいしいよ~(^ー^)