空くんママ
2021.8.13ららこさんの投稿拝見して あっ、私も❗と😆
作ったのは少し前のことですが…😅
和プリカに高橋さんのミンチ詰めました😊
早く食べたい!と それを輪切りに✨
フライパンで焼きましたが グリルで焼いても良かったんですね😉
甘い和プリカ+白金ポーク。
美味しいに決まっている組み合わせでした👏
5
高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.14空くんママさん、ららこさん、いつもありがとうございます。国産パプリカのことを、和プリカと呼ぶんですね。可愛らしいお名前です。肉詰めは美味しいですよね。オーブンで作るのも美味しそうですが、フライパンでも大丈夫だと思いますよ~。どっちで料理しても、きっとパプリカがお肉の旨味の受け皿になって美味しいことでしょう。カラフルで食欲も誘いますね~