ららこ
2021.8.18ジャーキー炊き込みご飯♪
せっかく干した肉を…
戻してみました(((*≧艸≦)ププッ
あまりにもおいしいので…
ごはんにいれたらどうかな??と。
にんにくと炊いたので笑笑
全体に薫りはつきませんでしたが、ジャーキーの脂の薫りと味わいは口に含むとひろがり(*´ェ`*)💓
わるくないですよ笑笑
ごはんのことばかり考えてたので、おかずのメインは急遽スラコマ肉の野菜炒めに(*´∇`)ノ
キャベツたくさん食べたかったので一石二鳥✨
おいしかったです🎵
ごちそうさまでした(^人^)✨
9
ららこ
2021.8.19暑いし、気をつけて。
がんばってね💉💦💪⤴️⤴️