ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2021.8.18
    みんなの投稿の画像
    ジャーキー炊き込みご飯♪ せっかく干した肉を… 戻してみました(((*≧艸≦)ププッ あまりにもおいしいので… ごはんにいれたらどうかな??と。 にんにくと炊いたので笑笑 全体に薫りはつきませんでしたが、ジャーキーの脂の薫りと味わいは口に含むとひろがり(*´ェ`*)💓 わるくないですよ笑笑 ごはんのことばかり考えてたので、おかずのメインは急遽スラコマ肉の野菜炒めに(*´∇`)ノ キャベツたくさん食べたかったので一石二鳥✨ おいしかったです🎵 ごちそうさまでした(^人^)✨
    9

    ららこ

    2021.8.19
    暑いし、気をつけて。 がんばってね💉💦💪⤴️⤴️
  • キジトラスコ

    キジトラスコ

    2021.8.17
    豚バラ肉を使ってネギマにして食べました。脂がくどくない!胃もたれしない美味しいお肉、ごちそうさまでした。
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.18
    キジトラスコさん、どうもありがとうございます。きちんと丁寧に生産さたもので、丁寧に流通されたものは、やっぱり美味しいんです!どっちも大事で、どちらかが雑だと風味の足を引っ張るから手をぬけません。頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.8.17
    みんなの投稿の画像
    高橋さん こんばんは♪ チーズメンチ ミンチがぎゅっぎゅ❗ 🫑、🥕、🧅、🧀入り めっちゃ美味しかったです ミンチのが良いから何もつけない❗ ありがとうございます💞
    11

    ららこ

    2021.8.19
    ほんとに。 コメント返しのコメント返しなんてしなかったのに。
  • 高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.16
    みんなの投稿の画像
    白金豚の陶板焼き。花巻市内の温泉で提供されているメニューより。岩手県独自の緊急事態宣言とやらで、観光地も静まってしまいました。早く明るい社会に戻ることを願っています。皆さんも、ご自身とご家族の健康に気をつけてくださいね。 新型コロナが落ち着いたら、やっぱり旅行に行きたい!
    7
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.8.20
    おはよう御座います! 私も高橋さんのおかげ様で、美味しい、幸せな時間を頂き、ありがたいです😆🌸
  • Kay1029

    2021.8.16
    kay 1029です。 ご馳走様が遅くなり申し訳ございませんでした。 ロース肉塩コショウだけでもとても美味しかったです。脂身 が甘いですね。ほか、まだ冷蔵庫に。何して食べようかなーと 考え中です。トンカツ、焼き豚作ろうかな。。。  夫婦二人なので、ゆっくり調理で。生産者さんはすこしでも早く食べて欲しいですよね。充分美味しく頂いています。
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.16
    Kay1029様へ。どうもありがとうございます。楽しんでいただけて、幸いなことです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。もちろん無理はなさらないでくださいね。食は自由が一番です!まぁ私の友人で、半年間ほど冷凍庫に忘れていたものを食べたけど美味しかったといわれたことはあるので、私の気にしすぎかもしれません。ただ...プロの経験でいうと、お肉って冷凍しても酸化(劣化)が進んでしまうんです。勝手にヒヤヒヤしてしまいます。いちおう冷凍を過信しないでくださいね~
  • まりっぺ

    2021.8.16
    みんなの投稿の画像
    高橋さん😀こんにちは♬ で~ごめんなさい🙇🙇🙇 土曜日、おつまみセット届くので 娘を呼んで届いたら直ぐに🍻と一緒に、美味しくて😆写真を撮る前に😁食べちゃいました🤤😋🙆 娘も美味しい⤴️!と言っていたので又お願いしようと思います~ ごちそう様でした~(^O^)v💕
    3

    まりっぺ

    2021.8.16
    高橋さん😀お疲れ様です 本当に美味しいおつまみありがとうございます(*^^*)💛 週末の🍺時間が楽しみです🎵🤭✌
  • matuko

    matuko

    2021.8.15
    みんなの投稿の画像
    お疲れ様です。 ヒレの部位を持ち帰った息子夫婦が二人で顔を見ながら〜 「あのヒレカツ柔らかくて美味しかった。」と言うので。やっと3回目で実食となりました。本当に柔らかくて美味しかったです😄
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.16
    matsukoさん、ありがとうございます。ヒレカツは、豚肉の部位別のなかでもっとも希少で最上級になります。白金豚のなかでもまさに、プラチナ級?やっぱり、食べると美味しいんですよね。ロースにはロースの、モモにはモモの、バラに~ それぞれ良さがありますが、ヒレをヒレカツにしたときの美味しさは格別ですね。
  • もこ

    2021.8.15
    みんなの投稿の画像
    地元が花巻なので応援するつもりで昨年から利用し始めました。今では定期的に購入させて頂き、家族で楽しませてもらってます。 画像は甘だれを使ったタレカツ丼です。白金豚の肉の甘さと良くあって、美味しかったです。
    4
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.16
    もこさん、ありがとうございます。花巻の観光施設、昨日までに全て閉館してしまいました。温泉は営業していますが、駐車場も空いていて、寂しい限りです。いずれは帰省してゆっくりしていただきたいものです。食を通じての地域支援をどうもありがとうございます。私達はそれを励みに、ますます精進します。社業、社員の暮らし向上はじめ、地域の産業への貢献もして参ります。
  • ららこ

    2021.8.15
    みんなの投稿の画像
    カツ煮♪ 久しぶりにローストンカツを揚げてから(下↓) カツ煮にしました(*´∇`)ノ 揚げてる間も煮ている間も、良い薫り(*´ェ`*)💓 夏バテしらずなごはん おいしかったですヽ(*´∀`*)ノ🎶 ごちそうさまでした(^人^)✨
    6

    ららこ

    2021.8.17
    さぶちゃん♪ こんにちは。 ありがとう💞今日は回復しました⤴️ なかなかだね、やっぱりくるんだ💦って。 水分補給以外は、ゼリー飲料、果物、もう少し食べれる食べたいならパン、オススメです笑笑
4601-4610表示/6638件中