NEKONADE
2021.8.11普段はあまりアルコールを飲まないのですが…おつまみが好きなのと気になったので購入しました。
スーパーで売ってるような濃い濃い味ではなく噛めば噛むほど豚肉の旨味が出てきて、とても美味しかったです♡ごちそうさまでしたm(_ _)m
4
高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.14NEKONADEさん、ありがとうございます。大事に召し上がっていただいてますね。お肉の味が残るように薄味にしました。御食事のアクセントに、酒のつまみに、ぜひご堪能いただければ幸いです。これ、でも食べ始めるとつい進んじゃうんですよね。お酒があとまわしになっちゃったり!