ららこ
2021.8.15ロースカツ♪
久しぶりにトンカツ(*´∇`)ノ
と思いましたが…
上の↑カツ煮にしました(*´艸`*)
カツ煮にしても、白金豚の脂身はあまくてかるいくちあたり(*´ェ`*)💓
卵は2回に分けて入れます🎵
おいしいロース、ごちそうさまでした(^人^)✨
6
ららこ
2021.8.18高橋さん
ありがとうございます(^人^)✨
カツ煮のときのカツは煮たときに衣が剥がれないように周りの揚げ加減を強めにしています🎵
中身はこのくらい熱は通っているピンクだと、卵でとじて煮ても赤身の仕上がりが固くならず、おいしいですね(^ー^)