ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あこねえ

    2021.8.31
    みんなの投稿の画像
    オーソドックスにとんかつです。 おろしポン酢でさっぱりと。 厚切りにしても柔らかく、脂身も甘くて美味しい。 同じことしか書けませんが(笑)。 ご馳走さまでした!

    ららこ

    2021.9.1
    はーいヽ( ・∀・)ノ🍅✨ 一度食べたら離れられないですよね 🐖💓♪( ´∀`)人(´∀` )♪💓🐖 いろいろ試すのもお勉強になりますが、たぶんわたしは気に入らないのがわかるから手を出さないです🤣🤣
  • あこねえ

    2021.8.31
    みんなの投稿の画像
    粗挽きミンチをパプリカ肉詰めでいただきました! もう肉汁がすごい! ジューシーにいただけました。 やっぱり間違いないですね。 ご馳走さまでした!
    5

    ららこ

    2021.8.31
    あこねえさん♪ なかなかパプリカって食べ比べしたことなくて。勝手にさせていただいてます🤣 厚みがあるのに固くなくてしゃきしゃき感もあるし、とても甘いのにクセが強くないのが白金豚と合いますね(*´艸`*)💓
  • ららこ

    2021.8.31
    みんなの投稿の画像
    カツ♪ ロースカツ(*´∇`)ノ 今日はそんなにカツの気分ではないかも? と思っても… 作っている間から 早く食べたい!!に変わります(*´σー`)エヘヘ おいしかったです🎵 ごちそうさまでした(^人^)✨
    6

    ららこ

    2021.8.31
    まりっぺさん♪ こんばんは~🌠 とても繊細な赤身、キレイなだけじゃなくしっかり旨い❗のは白金豚ですね(^ー^) ソテー2連続したので、このときはカツにしました(*´σー`)エヘヘ
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.8.30
    みんなの投稿の画像
    袋からお肉を出した時の生ハムの様な美しい色✨ フライパンに入れた時の、美味しい指令が脳内占領✨✨ これはレストランコース料理の一品です😆🙌 ステーキナイフとフォークで頂きます❤️ 香ばしい味噌漬け🌸 ジューシーで柔らかい白金豚🌸 白髪ネギや、青ネギ、スプラウトなど薬味などと合わさると、もー、さすがや高橋さん。の一言。 ずっと、しろきんぶたと呼んでいました。 テレビで、はっきんとんと知りました✌️ 白金豚、ほんま美味しい! はじめての味噌漬けでしたが、買って間違いなし!買ってよかった😆‼️ 高橋さん、ごちそうさまです‼️ありがとうございます♪
    4
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.8.31
    まりっぺさん!! こんばんは♪ 高橋さんの褒めすぎはご謙遜です‼️‼️ マジで美味しい🤤❤️ 白髪ネギや薬味タップリといただくと、モリモリ食べちゃい過ぎます😆⭐️ お料理上手のまりっぺさんならアレンジとかされそう😄次回の29SPでの再販に私も期待🐽 高橋さんのご無理のない範囲でまたよろしくお願い致します🌿🌿
  • ららこ

    2021.8.30
    みんなの投稿の画像
    カレー♪ 2日目のカレーはにんじん入りで(*´∇`)ノ さらににんにくは煮崩れて…ハムのサラダとパンによく合いました(^ー^) 古瀬さんのパプリカで作ったピクルスもカレーの良いお供🎶 おいしい角切りコマ肉。 ごちそうさまでした(^人^)✨
    6

    ららこ

    2021.8.31
    お疲れさまです(。uωu)✨ それは楽しそうですね! 毎日お昼に食べたら楽しそうです🎵
  • ST.SHIMA

    2021.8.29
    みんなの投稿の画像
    本日、午前中に届いております😊 今回もきれいなお肉をありがとうございます✨ 塊肉は、久しぶりに焼豚にして、ひき肉は肉まんに✨ 残りは何を作ろうか楽しみです😊 最近何かとバタバタしており、ごちそうさまの投稿が出来ずに申し訳ありません💦 毎回、美味しく頂いております😄 今回も、美味しいお肉をごちそうさまでした✨
    5

    ST.SHIMA

    2021.8.31
    肉まんは、私の母が小さい頃から作ってくれていて、私も引き継ぎました😊刻んではいっているのは、タケノコです✨ 子供たちも、白金豚の肉まんはひと味違うようでペロリでした✨これからも、よろしくお願いします😊
  • たぬぽん

    2021.8.29
    本日、5周年記念福袋着きました。色々な種類楽しみに頂きます😋後の商品到着❗️楽しみにしています。それから、梱包用の箱、とても素敵ですね✨
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.31
    たぬぽん様、いつもありがとうございます。もしかして五周年をフレッシュで、同時に特売の冷凍品を購入されたのでしょうかね。弊社では現状、受注後に商品をカットして送ります。凍結もしかり。発送日がずれてしまいますが、むしろゆっくり考える時間ができてよいかもしれませんね。箱もお褒めいただき、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • よっこ

    2021.8.29
    無事に届いております。 今回もやはりどの部位もおいしくいただいています。 甘味があり、とてもジューシーです。 またリピートさせていただきます。 ご馳走さまでした✨
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.31
    よっこさん、いつもありがとうございます。そうなんです。お肉でも”ジューシー”ってあるんですよね。噛むと口内にジュワッと広がるんです。私も感じてます。これを皆様に知って、さまざまに御料理を楽しんでいただければと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • ららこ

    2021.8.29
    みんなの投稿の画像
    ミートパイ♪ 焼き上がり(*´∇`)ノ 手土産にも持たせたので、食べるときにまた温められるよう、焼き目は控えめに(^ー^) おいしいあらびきミンチ🎶 ごちそうさまでした(^人^)✨
    9

    ららこ

    2021.8.31
    ありがとうございます(^ー^) オーッヽ(*´∀`*)ノ🎶と喜んでいましたが、実家の家族分も取り分けると言ったら一瞬悲しい顔に🤣 でも持参させて、目の前で皆が食べておいしい⤴️と言うのを聞き、嬉しかったそうです。
  • ららこ

    2021.8.29
    みんなの投稿の画像
    ミートパイ♪ 切り分けていただきました(*´∇`)ノ パッチファームさんからいただいたあまいカボチャを敷いて、上からミートソースをたっぷり(^ー^) ミートソースの重みでカボチャの隙間にも勝手に入ってくれます🎵 焼き上がりオーブンを開けた直後… 肉汁ジュワリ✨✨とパイ生地の良い薫り(*´艸`*) ブクブクあちこちから肉汁や、カボチャも熱に押されてちょっぴりういてきたり。 でも取り出してそのまま自然に冷ましたらカボチャの浮いてきたのも落ち着きます。 ゴロゴロひき肉おいしかったです🎵 ごちそうさまでした(^人^)✨

    ららこ

    2021.8.31
    高橋さん 甘すぎす脂っぽさもなく、とても相性が良いパイでした(^ー^) ごちそうさまでした!
4531-4540表示/6638件中