ラッテちゃん
2021.8.27とにかく美味しいお肉です。
とんかつにしてみました。油が甘くてくどくなく、
ガッツリいただきました。
1
高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.27ラッテちゃんさん、いつもありがとうございます。分厚いトンカツですね~。これは美味しそうです。5品Vならまだまだありますね。御料理を楽しんでくださいね。ポケマル5周年は9月なので、9月末日まで陳列しています!どうぞよろしくお願いいたします。
ラッテちゃん
2021.8.27高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.27高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.27高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.28ららこ
2021.8.27ららこ
2021.8.27たちょら
2021.8.26高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.27ららこ
2021.8.26高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.27ららこ
2021.8.26高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.27ぱぴネコ
2021.8.26高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.27ゆかわか
2021.8.26高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.27ららこ
2021.8.26ららこ
2021.8.26さぶちゃん
2021.8.25高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.26