Lassy
2021.9.12やっぱり白金豚は甘みが他とは格段に違い、大変美味しくいただいております🤤
脂身を美味しいと感じるのは白金豚だけです!
1
高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.14がらしさん、いつもありがとうございます。もったいない、お褒めのコメントに感謝します。これから涼しくなってくると、動物たちの食欲が増してきます。ますます美味しくなりますよ~。秋は、お米も野菜も魚も肉も美味しい!またどうぞよろしくお願いいたします。
Lassy
2021.9.12高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.14m
2021.9.12高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.14まりっぺ
2021.9.12高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.14ららこ
2021.9.12ららこ
2021.9.16かおりん
2021.9.12かおりん
2021.9.12たんしお
2021.9.11たんしお
2021.9.14久間 絵理香
2021.9.11久間 絵理香
2021.9.16小次郎ママ
2021.9.11高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.11ららこ
2021.9.11高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.11オケンタ
2021.9.10高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.11