NOAmama
2021.2.15中村様
これまで品種でニンジンを選んだことはなかったのですが、子どもに初めての手作りニンジンジュースを飲ませてあげたくて、美味しいニンジンを探していました。商品説明に思わず惹かれたのがこちらの商品でした♪
届いてすぐに割れのあった1つを救出(^-^)スティックにして食べてみると、パリッとした歯触りで柿のように甘みが!
ラペ風にすると1本あっという間に食べられちゃいました☺︎
にんじん&バナナミルクジュースも作ってみましたが、クセなくとっても甘くて美味しかったです(๑♛ω♛๑)♡
規格外とのことですが、いろいろな大きさがあると、使いたい料理に合わせて選べるのがいいですね♪とってもお手頃価格でお得なお買い物でした。
美味しいニンジンをありがとうございました(^-^)
1
中村恵加 | なかむら農園
2021.2.16NOAmama さま
素敵なお写真のご投稿ありがとうございます☺
割れニンジン、救出して美味しいお料理にしてくださりありがとうございます♥
ラペもジュースも美味しそうですね😋
規格外品にご理解頂き、本当にありがとうございます☺
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🎶