ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 中村恵加 | なかむら農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • だてこ

    2021.3.22
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました😊 ピカピカな小松菜とこれまたピカピカなネギ😆😆 そしておまけのかき菜実は大好物❤ どうやって食べようか今からワクワクしています😊😊 ありがとうございます😊😊
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.3.22
    だてこ さま ご投稿ありがとうございます☺ カキ菜、お好きでしたか?! 良かったです☺ 春の菜花、美味しいですよね😋 ネギも小松菜も、たっぷり召し上がってください🎶 いつもありがとうございます☺ またよろしくお願いいたします!
  • じゅん

    じゅん

    2021.3.18
    みんなの投稿の画像
    ごちそうさまの投稿が遅くなりすみません💦たくさん届いたので職場や離乳食始めたばかりの孫にお裾分けしました😃にんじんがずっしり重く、生でも柔らかくて新鮮な物というのがわかりました!コンソメスープやポタージュ、にんじんしりしりなどたくさん作りましたが写真がこれしか無くて💦それぞれの品種に合う調理方法も書いてくださっていたので、にんじんを堪能できました😊ありがとうございました!
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.3.19
    じゅん さま 素敵なお写真のご投稿ありがとうございます☺ 豪華な食卓ですね😋 我が家のニンジンを、いろいろなお料理で食べて頂けてとても嬉しいです🎶 お孫さんの離乳食にも😍ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺
  • クワンくん

    クワンくん

    2021.3.10
    みんなの投稿の画像
    なかむら農園様 人参とネギありがとうございました🤗 前回の人参がすっごく美味しかったのでリピート購入しました😊 人参が甘いのでカラリと揚げたら止められない美味しさです💦 ネギは同封のおつまみ焼きねぎをアレンジして作ってみましたよ🤗 野菜が美味しいので、料理が楽しいです! ご馳走様でした🙏
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.3.11
    クワンくん さま こちらこそ、いつもありがとうございます☺ 美味しそうなお料理のお写真、たくさんありがとうございます♥ どれもこれも美味しそうですね😋 我が家の野菜たちが大変身です! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🤗
  • 中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.3.10
    みんなの投稿の画像
    こんにちは☺ 今日も暖かく、春を感じますね❁❀✿✾ 畑が少しずつ賑やかになるこの季節は、毎年ワクワクします🎶 畑に米ぬかを撒いて耕し、ジャガイモを定植します☺ 筑波山のよく見えるこの場所は、私のお気に入りの畑の一つです⛰️ 長い間耕作放棄地だったので、約2年間かけて緑肥をし土壌改良しました。 昨年、初めて冬至カボチャを作付けし、なかなか良い出来でしたので、今年はジャガイモに挑戦してみることにしました! 不安でいっぱいなのですが、畑の力を信じてみようと思います☺ 美味しい新ジャガイモ、無事に収穫できましたらご報告いたします🤗
  • シンシン

    2021.3.9
    こんばんは。 先程受け取りました。 甘くて濃厚なニンジンジュース。とても飲みやすいです。元気が出そうです♪♪ 楽しみにいただきます。
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.3.9
    シンシン さま いつもありがとうございます☺ ニンジンジュース、気に入って頂けてとても嬉しいです☺ また是非よろしくお願いいたします🎶
  • チェルシー

    2021.3.9
    みんなの投稿の画像
    お伝えたした希望通りに、青い葉もたくさん送っていただきました♪ 土がしっとり、お野菜の力強さを感じます。 本当に瑞々しく鮮度の良いおネギです。農場から離れて生活している者にとって、こんなに状態の良いお野菜を手に入れることは大変なのです。 オーガニック栽培の貴重なおネギ。全てだいじに食べ尽くしたい!と、鮮度が落ちる前に青い葉で砂肝炒めや、ネギ味噌、ネギ醤油など常備菜をたくさん作り置き。 サッと火を入れて歯応えを残したレモンクリーム煮もネギの真ん中がトロッと甘く美味しかった〜 とにかく何にでもたっぷりと使える幸せ。本当に嬉しいです。 中村さん、農園のみなさんに感謝です! ありがたくいただきますね。
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.3.9
    チェルシー さま 素敵なお写真とご投稿ありがとうございます☺ いろいろなお料理にご活用頂けて、とても嬉しいです! 砂肝もレモンクリーム煮(是非食べてみたいです)も、ネギ味噌&ネギ醤油、どれもこれも美味しそうですね😋 余すところなく召し上がって下さり、ありがとうございます♥ 収穫した翌日にはお手元に届き、土の香りも届けてくれる現代の流通にも感謝ですね☺ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🎶
  • ささら

    2021.3.7
    大きくてしっかりしてました。アロマレッドもひとみ5寸も硬めの柿を思わせるような甘味がありました。スティックにしても、ジュースにしても美味しかったです。またシーズンになったらお願いしたいです。
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.3.8
    ささら さま ご連絡ありがとうございます☺ 自然なにんじんの甘味、確かに柿に似ていますね😋 美味しく召し上がって頂けて、とても嬉しいです! こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
  • atk

    atk

    2021.3.6
    みんなの投稿の画像
    私も農家で専門外ですがネギを作る時期もあるのですが、今はネギがない時期なので初めて利用してみました。なので箱を開けた時いろんな事がわかります。 またこのように土がついて皮がついてる状態のネギは保存がかなり効くのでスーパーでキレイな状態になってしまったネギを買うより農家さんにとっても消費者にとっても嬉しい事です。 お忙しい中丁寧な発送ありがとうございました。 オススメレシピも試してみたいです。
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.3.6
    atk さま ご投稿ありがとうございます☺ 農家さんにお選び頂けるとは感激です! 土付きの掘りたてを発送することで、少しでも我が農園を身近に感じて頂けたらと思いました☺ 保存が効くのも、まさにその通りですよね! 是非、いろいろなお料理にお役立てください☺
  • こひな

    こひな

    2021.3.5
    みんなの投稿の画像
    こんなに甘いにんじん、初めて食べました😆 土を洗った時のオレンジ色、香りと柔らかさにビックリ! 皮ごといただきました♪ とても美味しかったです✨ ごちそうさまでした!
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.3.5
    こひな さま ご投稿ありがとうございます☺ ひとみ五寸ニンジン、とっても甘いですよね! 私も初めて食べた時はビックリ感動し、絶対栽培したいと思いました☺ 気に入って頂けてとても嬉しいです🎶
  • Suou

    Suou

    2021.3.5
    みんなの投稿の画像
    ここ数週間多忙な日々で口内炎に肌荒れもり今回なかむら農園さんでにんじんを購入させていただきました。 届いた箱のガムテープを剥がすとにんじんの香りがふぁ〜として開けると丁寧な梱包の中に土付きで立派なにんじんが。オーガニックということなので皮はアルミホイルで少しだけ削る感じにしました。 ひな祭りだったので急遽にんじんの具沢山でちらし寿司とにんじんとササミでゴマポン酢和えを作りました。 甘くて2本分の和え物はペロリと完食でした^_^ 訳ありって美味しすぎるって言う意味⁉️っていうくらいでした(๑>◡<๑) 今日はにんじんシリシリに。明日はお休みなのでにんじんポタージュを作ってまた来週からの多忙な日々乗り越えたいと思います!ありがとうございました😊
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.3.5
    Suou さま ご投稿ありがとうございます☺ お忙しい毎日だったのですね… 我が家のニンジンがお役に立てたでしょうか?? とても豪華なチラシ寿司ですね😋 ゴマぽん酢和え、シリシリにポタージュ、どれも美味しそうです!! ササミのゴマポン酢和えは試したことがないので、是非我が家のレシピにも取り入れさせてください🤗 週末、しっかりお休みなさってくださいね☺ そして、またお仕事頑張ってください! 私たちも頑張ります✊
711-720表示/905件中