だてこ
2021.3.22昨日届きました😊
ピカピカな小松菜とこれまたピカピカなネギ😆😆
そしておまけのかき菜実は大好物❤
どうやって食べようか今からワクワクしています😊😊
ありがとうございます😊😊
1
中村恵加 | なかむら農園
2021.3.22だてこ さま
ご投稿ありがとうございます☺
カキ菜、お好きでしたか?!
良かったです☺
春の菜花、美味しいですよね😋
ネギも小松菜も、たっぷり召し上がってください🎶
いつもありがとうございます☺
またよろしくお願いいたします!