ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 中村恵加 | なかむら農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.3.2
    みんなの投稿の画像
    こんにちは☺ 今日は荒れた天気ですね💦 強風で畑の資材が1部飛ばされました😣 こちらは昨日の写真ですが、春の小松菜が少しずつ大きくなってきました☺ もう少しでお届けできるでしょうか?? お楽しみに~🤗
    いいね!
  • aoao

    2021.2.26
    今朝元気な人参を受けとりました。ありがとうございます。前回送っていただいたアロマレッドとはまた違った甘さとみずみずしい感じと、人参は品種によって個性があることを知りました。 どちらもとても甘くてそのまま生でも食べやすく加熱で更に甘くてびっくりです。今回もごちそうさまです☺️🥕
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.2.26
    aoao さま ご投稿ありがとうございます☺ ひとみ五寸とアロマレッド、どちらもお試し頂きありがとうございます! それぞれ全く味が違いますが、それぞれ美味しいですよね😋 いつもありがとうございます🎶 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
  • おちゃん

    おちゃん

    2021.2.25
    みんなの投稿の画像
    無事に人参届きました(*´ `) 来て早速洗って半分以上を輪切りにして外に乾かしてます(*'ω' *) 人参がツヤツヤでとても綺麗で凄く大きくて笑っちゃいました( ˊ ᗜ ˋ * ) 早く乾かないかなと私もウサギも楽しみです(*´艸`*) 今回もありがとうございました🐰
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.2.25
    おちゃん さま ご連絡ありがとうございます☺ 無事にお手元に届いて良かったです。 綺麗に洗って頂いて、立派なニンジンに見えます!笑 ウサギさんのリアクションが楽しみですね🤗 いつもありがとうございます🎶 またよろしくお願いいたします!
  • RON

    RON

    2021.2.24
    みんなの投稿の画像
    届きました(^-^) 箱を開けた瞬間、とてもいい香りがしました! さっそくキャロットラペに♪ 毎朝作っている人参ジュースにも活用させて頂きます(^-^) ありがとうございました。
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.2.24
    RON さま 素敵なお写真のご投稿ありがとうございます☺ ラペ、とても美味しそうですね😋 私も最近ハマっています! ニンジンジュースも手作りされてるのですね☺ 我が家のニンジンが活躍できて嬉しいです🎶 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺
  • 中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.2.23
    みんなの投稿の画像
    こんばんは☺ 2週間前に蒔いたニンジンが発芽しました🌱 春のニンジン、収穫は6月頃の予定です。 無事に大きくなりますように☆。.:*・゜
    いいね!
  • ゆたのん

    2021.2.23
    みんなの投稿の画像
    投稿遅くなり申し訳ありません。にんじん、無事に届いております! 早速キャロットラペを大量に作り、思う存分食べています。特にサンドイッチに入れると、パンに負けないにんじんの甘味が感じられて、毎朝の楽しみになっています!食べ比べも楽しみです。 料理の写真が上手く取れず…夢中で食べるうさぎの写真になりました(^ω^) 安全で美味しいにんじん、ありがとうございました!
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.2.23
    ゆたのん さま ご投稿ありがとうございます☺ キャロットラペのサンドイッチ美味しそうですね😋 ラペにすると、さっぱりとたくさん食べられて良いですよね🎶 ウサギさんにも気に入って頂けて嬉しいです😍とっても可愛いですね♥ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🤗
  • すわママ

    2021.2.22
    甘くて美味しいニンジンで、訳ありとは思えない立派なものばかりでした。子供もたくさん食べてくれました。丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.2.22
    すわママ さま ご投稿ありがとうございます☺ お子さま達も食べてくださって、とても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺
  • 中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.2.19
    みんなの投稿の画像
    こんばんは☺ まもなく、ニンジンが終わりとなりそうです🥕 真夏の種まきから始まり、じっくりと美味しいニンジンに育ってくれました☺ 冬のニンジンは特に、甘くて美味しいです😋 ひとみ五寸とアロマレッドの2種類、少し訳ありですが、お得なセット5kgを販売いたします☺ よろしくお願いいたします🤗
    いいね!
721-730表示/905件中