くみ
2021.1.17たっくさんの人参たった今届きました✨✨
ニンジンが苦手だったのですが中村さんのにんじんを食べてにんじんに対する価値観が変わりました❗️程よいにんじんの匂いで、臭いないです。生でも平気で食べられました🥕そのままでも甘いですが、加熱するともっと甘いですね‼️明日から、健康のために朝ニンジンジュースを飲もうと決めているのですが、続けられそうです🌟にんじんって、免疫力を高めるのにいいみたいですね❗️コロナに負けない体を家族で作ります‼️
美味しいにんじんありがとうございました🎵
1
中村恵加 | なかむら農園
2021.1.17くみ さま
ご連絡ありがとうございます!
無事にお手元に届いて良かったです。
ニンジンが苦手だったのは驚きです💦
10kgもご購入頂いたので、お好きなのかと思ってました!!
それでも、我が家のニンジンを気に入って頂けてとても嬉しいです☺
ニンジンジュースは免疫力を高めるのにとても効果があるようですね😉
インフルエンザやコロナ、毎日の食生活や手洗いウガイで予防したいですね!
ニンジンは2月末頃まで収穫予定です☺
また是非よろしくお願いいたします!