いしたぁ
2021.1.31本日届きまして、早速野菜スティックにして食べましたが、とても甘くって本当美味しいニンジンでした!
明日は何に使おうかな〜明後日は何に使おうかな〜と毎日絶対使いたいって思える美味しさ&量でした。
本当に大満足です。ありがとうございました!
1
中村恵加 | なかむら農園
2021.1.31いしたぁ さま
ご投稿ありがとうございます☺
ご満足頂けてとても嬉しいです🎶
アロマレッドは、生でも加熱しても美味しいですよ😋
是非、いろいろなお料理にお役立てください🎶
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺