おちゃん
2021.5.15こんにちは☺
人参無事に届きました🥕
段ボールを開けるとふわっと人参のいい香りがしてきてテンション上がります😋
瑞々しいくてとっても綺麗で葉っぱも立派でとても嬉しいです😆
早速洗って葉っぱはそのままピンチに挟んで干して人参は極太の輪切りにして干しました☺
うちの子は喜んでモリモリ食べてくれると思います🐰
人参の殆どはうちのウサギさん用ですが人間も少しだけ拝借して食べてみたいと思います😋
人参って色んな種類があるんですね🥕
スーパーで売ってる人参は人参としか表記されてないので種類があるのは興味深いです🤔
また購入できる内に購入させて頂きます☺
今販売している葉っぱ付き人参が終わったら次はいつ葉っぱは付きの人参が買えるでしょうか??
結構先になるのなら多めに購入させて頂こうかなと検討中です☺
またよろしくお願いします🐰
1
中村恵加 | なかむら農園
2021.5.15おちゃん さま
ご投稿ありがとうございます☺
無事にお手元に届いて良かったです。
うさぎさん、喜んで食べてくれると嬉しいです☺
クリスティーヌは当農園でも初めての品種ですので、ドキドキです!
この春は、3回に分けてニンジンの種まきをしましたので、まだしばらくは葉つきニンジンをお届けできるかと思います☺
クリスティーヌの後は、冬にご購入頂いたアロマレッドニンジンとなります🥕
いつもありがとうございます🎶
こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします🤗