ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 中村恵加 | なかむら農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • おちゃん

    おちゃん

    2021.5.15
    みんなの投稿の画像
    こんにちは☺ 人参無事に届きました🥕 段ボールを開けるとふわっと人参のいい香りがしてきてテンション上がります😋 瑞々しいくてとっても綺麗で葉っぱも立派でとても嬉しいです😆 早速洗って葉っぱはそのままピンチに挟んで干して人参は極太の輪切りにして干しました☺ うちの子は喜んでモリモリ食べてくれると思います🐰 人参の殆どはうちのウサギさん用ですが人間も少しだけ拝借して食べてみたいと思います😋 人参って色んな種類があるんですね🥕 スーパーで売ってる人参は人参としか表記されてないので種類があるのは興味深いです🤔 また購入できる内に購入させて頂きます☺ 今販売している葉っぱ付き人参が終わったら次はいつ葉っぱは付きの人参が買えるでしょうか?? 結構先になるのなら多めに購入させて頂こうかなと検討中です☺ またよろしくお願いします🐰
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.5.15
    おちゃん さま ご投稿ありがとうございます☺ 無事にお手元に届いて良かったです。 うさぎさん、喜んで食べてくれると嬉しいです☺ クリスティーヌは当農園でも初めての品種ですので、ドキドキです! この春は、3回に分けてニンジンの種まきをしましたので、まだしばらくは葉つきニンジンをお届けできるかと思います☺ クリスティーヌの後は、冬にご購入頂いたアロマレッドニンジンとなります🥕 いつもありがとうございます🎶 こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします🤗
  • 銀ママ

    銀ママ

    2021.5.14
    昨日の夜、無事に到着しています。 新鮮なお野菜が箱にぎっちり入っているのを見ると、なんだか幸せな気持ちになりますね~😉 何を作って食べようか、、考え中です。 いただいたオススメレシピも参考にさせてもらって、美味しくいただきますね‼️ ありがとうございました。またよろしくお願いします🙇⤵️
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.5.14
    銀ママ さま ご投稿ありがとうございます☺ 無事にお手元に届いて、良かったです! 簡単なレシピですが、是非お試しください☺ 食卓で楽しんで頂けると嬉しいです🎶 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺
  • aoao

    2021.5.13
    無事に受け取りました。カブは葉っぱまでしっかりおいしそうです。今回は大好きなケール小松菜をセットしていただきました。次は他のお野菜もお願いしたく思います。今回もごちそうさまでした。レシピもありがとうございました。
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.5.13
    aoao さま いつもありがとうございます☺ ご投稿もありがとうございます! ケールがお好きなのですね! 今年も栽培して良かったです🎶 カブの葉も、是非いろいろなお料理でお楽しみください☺ 今後、品目も少しずつ変わっていきますが、またよろしくお願いいたします☺
  • 中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.5.9
    みんなの投稿の画像
    今採れている野菜をお知らせいたします☺ ・カブ ・小松菜 ・レタス ・リーフレタス ・ミニ白菜 ・ミニ大根 ・ケール ・パクチー お好きな野菜でセットをお作りいたします。 お気軽にお問い合わせください☺ また、全品目の入ったオーガニックボックス、5品目お選び頂けるオーガニックボックスミニサイズもございます🎶 よろしくお願いいたします🤗
  • ちびこ

    2021.5.9
    みんなの投稿の画像
    新鮮だからシャキシャキで美味しいニンニクの芽でした! ごちそうさまでした♪
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.5.9
    ちびこ さま ご投稿ありがとうございます☺ ニンニクの芽と豚肉、とっても合いますよね😋 私も大好きな組み合わせです! いつもありがとうございます☺ またよろしくお願いいたします!
  • ヤコヤコ

    2021.5.6
    新鮮なお野菜、いつもありがとうございます! 香りが良くて、みずみずしい!豚肉とパプリカ、竹の子、いろんな旬なお野菜とコラボして美味しくいただいています。ご馳走様でした😊
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.5.6
    ヤコヤコ さま いつもありがとうございます☺ 旬のお野菜とのコラボ、いいですね!! パプリカと併せると色鮮やかになりますね😋 タケノコとも美味しそうです! またよろしくお願いいたします🎶
  • すみ

    2021.5.6
    みんなの投稿の画像
    ニンニクの芽が箱いっぱいに届きました。 すぐに食べきれない分は茹でて冷凍しました。 豚肉と炒めると、とっても良い歯応えで大好きです。 家族みんなで頂きます。 ありがとうございました。
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.5.6
    すみ さま ご投稿、ありがとうございます☺ 早速召し上がって頂けて嬉しいです🎶 冷凍しておくと、しばらく楽しめますね😁 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🎶
  • ブビヨ

    2021.5.6
    昨年購入して とても美味しかったので 今年は、予約しました。 待っていたかいがあり、味よし、香りよし、 大変美味しかったです👌 次は、新ニンニク🧄を待っています😊 また よろしくお願いします
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2021.5.6
    ブビヨ さま いつもありがとうございます☺ 今年も無事に、ニンニクの芽をお届けできて良かったです! 新ニンニクも是非、楽しみにお待ちくださいませ🤗
691-700表示/905件中