たぬぽん
2020.12.22先程立派な海老芋とたくさのこえびちゃん届きました。有難う御座います。先日、友人と姪に送って頂いた、小豆、黒豆、すごく喜んでいました😊これからも、お付き合いさせて頂きたいとおもいますので、頑張って下さいね❣️
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2020.12.23沢山ご購入頂きありがとうございます。
皆さんが笑顔になる食材を作り
購入して頂けることに感謝でいっぱいです。
今後も安心して食べていただけるよう
無農薬栽培や体が喜ぶ食材を作っていきたいです。
今後ともよろしくお願いします。
励みになります!
よいお正月をお迎えください☺