ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 京都府の生産者
  4. 長屋池代子 | 久美浜sun’s son
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • たぬぽん

    2020.12.22
    先程立派な海老芋とたくさのこえびちゃん届きました。有難う御座います。先日、友人と姪に送って頂いた、小豆、黒豆、すごく喜んでいました😊これからも、お付き合いさせて頂きたいとおもいますので、頑張って下さいね❣️
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.23
    沢山ご購入頂きありがとうございます。 皆さんが笑顔になる食材を作り 購入して頂けることに感謝でいっぱいです。 今後も安心して食べていただけるよう 無農薬栽培や体が喜ぶ食材を作っていきたいです。 今後ともよろしくお願いします。 励みになります! よいお正月をお迎えください☺
  • emiemi

    emiemi

    2020.12.21
    連絡が遅くなりましたが、無事に届いています。大きくキレイな黒豆です。ふっくらと煮上がるようにがんばります!いいお正月になりますように。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.23
    ご連絡ありがとうございます。 はい!ふっくら煮あがり美味しく召し上がって頂けると 嬉しいです!よいお正月をお迎えください☺
  • love

    2020.12.20
    ありがとうございます😊
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.23
    無事お届けできて良かったです! 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございます☺
  • ふるり

    2020.12.19
    みんなの投稿の画像
    本日受け取りました。まるまるとした大きな黒豆で、お正月に向けてコトコト炊こうと思います。また、レシピも付けてくださりありがとうございました😊
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.23
    コミュニティ投稿ありがとうございます。 煮豆にすると一段と大きく膨らみ 食べごたえがありくせになりますよ! ことこと良いお正月をお迎えください。 ありがとうございます。
  • サリー

    2020.12.19
    海老芋美味しくいただきました♪ありがとうございました。レシピの通りイカと🦑煮てみました。 お正月のお雑煮楽しみです。ご馳走さまでした♪
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.23
    海老芋気に入って頂けて嬉しいです。 お雑煮にもぴったりですよね。 ありがとうございます。 よいお正月をお迎えください。
  • しゆみな

    2020.12.17
    みんなの投稿の画像
    先程、受け取りました。 懐かしの丸餅😊ありがとうございます。 子供達も玄米を食べることもあり 玄米丸餅好評で焼き餅、きな粉をまぶしたりと各々楽しくいただいてます。 今日は☃️寒いのでおやつにおぜんざいで‥と。 👧👦👧早々に1パックペロリ。。完食。 残3パックではお正月を迎えるまでに無くなりそう🤣‥また玄米餅お世話になります。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.23
    わぁ~~!!嬉しいコメント頂きありがとうございます。 玄米餅は栄養抜群 寒いこの季節に体を温めてくれますよね。 2021年も出来る限り玄米餅販売します。 今後ともよろしくお願いします。
  • lapis

    2020.12.14
    みんなの投稿の画像
    初めて玄米餅をいただきました。モチモチ、プチプチで香ばしくて美味しいです。白餅もモチモチしていて美味しくいただいてます。ありがとうございました。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.16
    早速食べて頂きありがとうございます。 玄米餅はくせになるおいしさですよね! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 アレンジできるので いろんな食べ方でお楽しみ下さい。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
  • なると

    なると

    2020.12.13
    みんなの投稿の画像
    お世話になりました。 おもちを見た時に気になって購入させて頂きました。 何して食べようかな〜❤︎今から楽しみです!
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.13
    無事お届けできて良かったです! いろんな食べ方であじわって頂けたら嬉しいです。 先日、玄米餅を薄くスライスして干し 揚げて塩をふりおかきを作りました。 玄米の香ばしさが引き立ち 止まらない美味しさでした。おすすめです。 美味しい食べ方などがありましたらご紹介お願いします。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
  • さくら

    2020.12.12
    みんなの投稿の画像
    こんなに大きな海老芋はじめてみました。 お正月にみんなで美味しく頂きたいとおもいます。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.13
    海老芋 お送りした袋にいれた状態で室内に保管いただけたら 日持ちします。 お正月に美味しく召し上がって頂けたら嬉しいです! 御購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
  • つよぽんママ

    2020.12.12
    サツマイモおこわにして、いただきました。 とっても美味しいもち米で、子供もたくさん食べていました。ありがとうございました
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.13
    餅米は少しいれただけでも もちもち感が増して美味しいですよね! おこわも炊飯器で簡単に作れるので手軽でおいしいです。 御購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
811-820表示/908件中