ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 京都府の生産者
  4. 長屋池代子 | 久美浜sun’s son
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • えっぽ

    2020.11.11
    もち米の玄米届きました😊 精米の確認など、 丁寧に連絡下さり、 お心遣いありがとうございました。 まだ、自慢の炊き上がりの水加減に 辿り着けず試行錯誤ですが、 毎回楽しんで🍚いただきたいと思います。 美味しいもち米を ありがとうございました😋
    3

    えっぽ

    2020.11.19
    ありがとうございます😊 ╰(*´︶`*)╯♡玄米餅作ってみます。
  • おんちゃん

    2020.11.10
    みんなの投稿の画像
    届いたもち米と生小豆を使って、おこわで食べました。 始めて生小豆でしたが、皮も実もやわらかくて、とても美味しかったです! ごちそうさまでした。
    2
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.11.10
    素敵な写真投稿ありがとうございます。 近所の農家さんから教えて貰った食べ方になります。 今後も農家ならではの食材・調理方法を紹介していけたらと思ってます。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
  • コロコロわんわん

    2020.11.9
    もち米とあずき、届きました。有り難うございました。
    2
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.11.9
    無事お届けできて良かったです。 期間限定の生小豆おこわを味わって頂けたらうれしいです。 今後ともよろしくお願いします。 久美浜sun's son 長屋
  • Tomota

    2020.10.28
    今年最後の枝豆送っていただきありがとうございました。 郵送の配慮もしていただき 嬉しかったです。早速午前中に湯がき 家族が食べる前に試食しました。 やはり美味しいですね。ガッツリ食べ応えもありました。 今回は 一部冷凍して 少しずついただきますね。 また 来年 楽しみにしています。
    2
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.10.28
    Tomota様にはまだ寒い時期にハウス栽培した1番最初に収穫した枝豆から今回の1番最後に収穫した枝豆までフルラインナップでご購入頂きました。ありがとうございました。 来年も引き続き「おいしかった」と言って頂けるように頑張ります。 よろしくお願いします。 長屋
  • pomme0305

    2020.10.28
    甘みがあってホクホクしてとても美味しくいただきました!
    2
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.10.28
    投稿ありがとうございます。 丹後地方の朝晩は寒くなってきました、 そして黒豆枝豆も急に熟してきた感じです。 枝豆としての収穫・出荷は昨日で終了しました。 次は黒豆としての販売になります。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
  • アイーダ

    2020.10.27
    みんなの投稿の画像
    大粒のピーナッツにびっくり!亡き母の直伝 お豆腐を作りました。とっても美味し過ぎました。ありがとうございました☺️
    2
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.10.28
    凄いです!生落花生でお豆腐作り! びっくりしました。濃厚でおいしいお豆腐でしょうね。 お母様もきっと喜ばれますね。 そして、☺☺スマイル落花生にも笑顔をもらいました☺☺ ご購入いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
  • はるたけ

    2020.10.27
    今回知人への贈り物でしたが、差し迫った日数のところを迅速に対応して頂けて、無事に先様に届ける事ができホッとしております。 知人からもおいしかった、豆の粒が大きくて 初めてこんなの食べたと喜んで貰えました。 また、私の方にも様々なお気遣いを本当にありがとうございました。 また機会があればぜひよろしくお願いします!
    2
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.10.28
    この度は大切な方への贈り物のご依頼 ありがとうございました。 受け取られた方が喜んでいただけた事本当に嬉しく思います。 今後も皆様が笑顔になる 美味しいお米や野菜を作り続けたいと思います。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
  • ぺコとプッチとパピ

    2020.10.26
    届いで直ぐに茹でて4日目で完食です。 粒が大きくて美味しい落花生でした。 落花生の上に葉が添えてありました、本当に優しく 育てられたのでしょう、お人柄が伝わりました。 また来年もお願いします。
    2
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.10.28
    美味しく食べて頂きとても嬉しいです。 乾燥した落花生は煎りピーナッツとして販売します。 生落花生とは違うあじわいです。 是非、機会があればおすすめです。 来年も無農薬落花生を作付けします。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
  • sana

    sana

    2020.10.26
    みんなの投稿の画像
    黒枝豆、生落花生、凄く美味し買ったです! おまけでさつまいもまで付けて下さいました^ ^ また、来年宜しくお願いします^ ^
    2
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.10.28
    コミュニティ投稿ありがとうございます。 まとめてご購入いただきおまけをつけさせて頂きました。 旬のお野菜はこの時期の楽しみですね。 今後ともよろしくお願いいたします。 長屋
831-840表示/908件中