ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 京都府の生産者
  4. 長屋池代子 | 久美浜sun’s son
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • もんか

    もんか

    2020.12.9
    みんなの投稿の画像
    届きました。 さっそくフライパンでじっくり焼いていただきました。昔、自宅でついたお餅を思い出しました。 とても美味しかったです!
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.9
    こんがり焼き目がついて とても美味しそうです!私もいつもフライパンで焼いています。 食べ方により焼き加減を調節したり ぷっくりさせたい時は蓋をして蒸し焼きにしたり。 とても香ばしい香りが漂ってきそうです。 投稿ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
  • しゆみな

    2020.12.8
    みんなの投稿の画像
    📬ポストで受け取りました。 子供の頃、☃️冬お餅といえば丸餅でしたので 懐かしいです。。 玄米餅も丸餅も搗き立てをいただく機会もないのでそのままの味をいただきます。😊
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.9
    コミュニティ投稿ありがとうございます。 搗き立てはおいしいです! 是非ご賞味ください。 ありがとうございます。 長屋
  • ようちゃん

    ようちゃん

    2020.12.8
    海老芋は なかなか見ないので購入出来て 嬉しいです 白煮にします 料理をするのが楽しみです
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.9
    海老芋はきめが細かいので もちもちしておいしいですよね! 意外ですが洋食にもよく合いますよ。 おせちにも是非使って頂けたら嬉しいです。 御購入ありがとうございました!
  • ふぅコトコト

    ふぅコトコト

    2020.12.8
    みんなの投稿の画像
    お世話になります^ ^ 今、届きました♪♪♪ なかなか関東では手に入らないので とっても楽しみで嬉しいです😘 またよろしくお願い致します🙇‍♀️
    1
    ふぅコトコト

    ふぅコトコト

    2020.12.10
    ありがとうございます😊 楽しみたいと思っております^ ^
  • マッキー

    2020.12.7
    連絡遅くなりスミマセン。お餅無事に届きました。早速着いた日に、トースターでこんがり焼き、砂糖醤油でいただきました。お餅大好きな息子がめっちゃ美味しい~💕このぶつぶつがたまらない~💕と満面の笑顔でした。明日ははきな粉で食べるぞ‼️と幸せそうに言ってます。貴重なお餅ありがとうございました。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.7
    投稿ありがとうございます。 子供さんにも喜んで食べてもらたようで、よかったです。 今後もよろしくお願いします。 長屋
  • マダムけいこ

    マダムけいこ

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    美味しかったです😊 焼き餅にして砂糖醤油でいただきました! 小ぶりですが食べ応えがあります♪
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.5
    かわいい写真投稿ありがとうございます。 玄米は白米に比べてバランス良い栄養価がありヘルシーです。 玄米の少し焼けた香ばしさが食欲をそそります。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
  • たぬぽん

    2020.12.1
    今日、綺麗な海老芋届きました。箱を開けてビックリ!こんなに沢山入ってるとは思っていなかったので!早速夕飯で、小芋を茹でて食べたら、ねっとり感と甘み❣️注文して大正解‼️毎年、暮れに海老芋探しに労力を使っていましたが(静岡産はあるのですが丹後産は、なかなか無くて、あってもとても高価!)正月に海老芋が欠かせない我が家は、これからも注文させて頂きます。気候の変動が激しい近年ですが、頑張って下さい😊
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.12.2
    投稿ありがとうございます。 京野菜の海老芋は京都の伝統野菜になります。 手作業でのとても手間の掛かる栽培方法な為、丹後産の収穫量自体が少ないです。その為に遠方へ出回るのが難しいかもしれません。 12月末までに少しずつの収穫になります。今後ともよろしくお願いいたします。 長屋
  • アンズ

    2020.11.28
    みんなの投稿の画像
    香りが良く美味しいです。 ありがとうございました。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.11.28
    素敵な写真投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 何度も噛みしめると落花生そのものの味が口の中に広がります。 美味しく食べて頂けて、よかったです。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
  • コロコロわんわん

    2020.11.26
    落花生が届きました。薄皮もしっかりあって嬉しいです。ごちそうさまでした。
    2
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.11.26
    投稿ありがとうございます。 薄皮にはポリフェノールが入ってるので、 私は食べる派です。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
  • ひめ柚子まま

    2020.11.24
    納豆もちと、鴨鍋で頂きました❗️ 初めての食感でした、とても美味しかったです❣️
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.11.24
    投稿ありがとうございます。 鴨鍋いいですね! 「納豆もち」凄く気になります。 とても幸せいっぱいの鍋が想像できます。 今後ともよろしくお願いします。 長屋
821-830表示/908件中