もんか
2020.12.9届きました。
さっそくフライパンでじっくり焼いていただきました。昔、自宅でついたお餅を思い出しました。
とても美味しかったです!
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2020.12.9こんがり焼き目がついて
とても美味しそうです!私もいつもフライパンで焼いています。
食べ方により焼き加減を調節したり
ぷっくりさせたい時は蓋をして蒸し焼きにしたり。
とても香ばしい香りが漂ってきそうです。
投稿ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
長屋