ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • you

    you

    2020.4.7
    届いたその日に早速いただきました。 箱を開けた瞬間、普段そんなことを言わない主人が『宝箱みたいだな〜!』とテンションが上がるくらい綺麗なトマトでした。 プチトマトが大好きな子供がおり朝昼晩、食前には『トマト食べる〜🍅』と言っています。 一口食べたあと顔をくしゃくしゃにしてニコニコしながら目を閉じて堪能していました笑。5粒が1分も経たず消え、親のお皿のトマトまで欲しがる始末。 私たち夫婦も頂きましたが本当に甘くてジューシーで美味しかったです。スーパーのトマトには戻れません。是非またリピさせていただきます。 ありがとうございました(^^)
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.7
    you様 素敵なご感想を頂き、本当に光栄です。 いま、読ませていただいて、ウルッときてしまいました。 なによりも、お子様たちが喜んで下さるのが本当に嬉しいです。 ニコニコしておられる笑顔を想像するだけど、私たちも幸せになります。 これからも、喜んで頂けるようなトマトを作って参りますので、どうぞブタとコジカの農楽園を、よろしくお願いいたします。
  • よこちゃん

    2020.4.3
    田中様 おかわりトマトが届きました! いつもどおり箱を開けてすぐに子供たちが パクパク食べて美味しい〜♪と美味しさを伝えてくれます。 また家族で美味しくいただきます。 ありがとうございます。
    1
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.3
    よこちゃん様 いつもありがとうございます!! お子さんたちに喜んでいただけて、本当に嬉しいです。 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
  • Nokonoko Kinoko

    Nokonoko Kinoko

    2020.4.1
    みんなの投稿の画像
    農産物が入ってるとは思わない箱で届きビックリ 開けるとプリっプリの艶やかな三種のトマト🍅がスイーツのように入ってます 箱はそこを狙った?なんて勘ぐりたくなりました 軸も太くて色濃くてトマト独特の匂いも新鮮さの証 実は固めかと感じるくらい張りがあり、ミニなのにしっかりした食べごたえ 口の中舌先に残るトマトらしい味の余韻にひたりながらゆっくり一粒ずつ
    1
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.1
    Nokonoko Kinoko様 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 コミュニティへのご投稿、ありがとうございます。 箱のことも褒めて頂き、嬉しいです。 お察しの通り、少しでもトマトを食べて下さる方の「ワクワク」を盛り上げられれば……との思いを込めております。 Nokonoko Kinoko様の「美味しい」に貢献できて幸いです。 これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。
  • nキャット

    nキャット

    2020.3.31
    みんなの投稿の画像
    赤と黄色、どっちがいいかな、と、考えるのですが、選べないことを実感しました💖 どちらも美味しくいただいてます ありがとうございます🙌✨
    1
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.1
    nキャット様 いつもご贔屓にして頂いて、本当にありがとうございます。 パスタとっても美味しそうです!! お洒落ですね。 オレンジ千果も素敵なお料理に使って頂けて喜んでます!! これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • あっちゃん

    あっちゃん

    2020.3.30
    みんなの投稿の画像
    届きました🎵 迅速な対応ありがとうございました。 新鮮なトマトに思わずニヤッとしました。 夕飯前に味見を~と食べたら最後、とまらない‼️ 誰か、と~め~てぇ~(笑) 『ごちそうさま』でした。
    3
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.30
    あっちゃん様 コミュニティへのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 あっちゃん様の「美味しい」に貢献できて光栄です。 これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。
  • ハッチ

    2020.3.29
    みんなの投稿の画像
    美味しいミニトマトが届きました!味がとても濃く新鮮で味見のはずがたくさん食べていまいました!早速今晩の食卓に並べたいと思います(,,> <,,)♡
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.30
    ハッチ様 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 コミュニティへのご投稿ありがとうございます!! ハッチ様の「美味しい」に貢献できて光栄です。 これからもブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします!
  • まいちん

    まいちん

    2020.3.27
    みんなの投稿の画像
    本日、おかわりトマトが届きました! 早速、ごちそうさま投稿にと写真を撮る用意をし、他の用事をしてから戻って来ると箱の横に食べた後のヘタが何個もあるではないですか‼︎ 美味しいと分かってるからでしょうね♪娘がつまみ食いした後でした笑 御馳走様でした‼︎
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.27
    まいちん様 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 つまみ食い、嬉しいです! お嬢さんに気に入って頂けてるんですね。 光栄です。 また4月以降もトマトをお届け出来るように準備しておりますので、よろしければ「おかわり」のお声を聴かせて下さいませ。 引き続き、ブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします(^^)
  • ぬのい

    ぬのい

    2020.3.25
    みんなの投稿の画像
    千果とオレンジ千果、そのままパクパク止まらず在宅ワークの最中にもつまんでます。夫も止まらずあまりにもすぐなくなっていくので、もう少し頼んでおけばよかったーと。シシリアンルージュは加熱が良さそうだったので、トマトソースにしていただきました。どれも濃厚なお味で美味しかったです😊
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.25
    ぬのい様 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 ご家族の方にも美味しく食べて頂けて嬉しいです。 これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。 2kgのセットも販売しておりますので、よろしければまた見てやって下さいませ。
  • ナツオのおかん

    ナツオのおかん

    2020.3.21
    みんなの投稿の画像
    ピッカピカの美しいトマトたち! 一つも潰れなどなく、無事に届きまして、早速いただきました。 息子の第一声、 「すごいよ、かぁちゃん!ドクドクに甘いっ!」 ドクドク?え?聞いたことない形容詞だけど。。。 とにかく、表現し難い最高の甘さとおいしさだったようです(笑) どれもヘタがしっかりくっついていて、すーぱーで買ったもののようにポロポロ落ちない。 この鮮度、完熟の味、生産者さまからの直送ならではの贅沢ですよねー。 ミニトマト2㎏なんて、食べ切れるのか? という母の不安は全くの取り越し苦労、恐ろしい勢いで家族の胃袋に吸い込まれていきます(笑) オレンジは本当に果物のように甘く、赤は皮がしっかりしている割に味がとても濃く、酸味もあり、私は大好きな味でした。 贅沢なミニトマトライフ! 大切にいただきます♪ おごちそうさまでした^_^
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.23
    ナツオのおかん様 素敵なお話し、ありがとうございます。 「ドクドクに甘いトマト」 その表現、今度、私たちも使わせていただきます(^^)/ 胃袋に吸い込まれていく……とは、本当に嬉しいかぎりです。 これからもご家族の皆様に喜んでもらえるトマトを作っていきます!! 本当にありがとうございます。
  • よこちゃん

    2020.3.21
    みんなの投稿の画像
    田中様 おかわりが届きました〜! 今回も箱を開けたらぴっかぴかのトマトに こども達も「美味しそう〜!」 そして早速食べて「赤もオレンジも美味しい〜♪」といい顔してます(^^) 2種類の味の違いを楽しんでいるようです。 前回より多めにしましたが、またすぐに無くなりそうです。 どうもありがとうございます! またよろしくお願いします!
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.21
    よこちゃん様 おかわりご注文、本当にありがとうございます(^^) お喜び頂けて何よりです! これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
491-500表示/542件中