ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • リーママ

    2020.3.4
    美味しいトマトありがとうございました、毎日冷蔵庫を開けるたび、一個、二個と食べては満足だと一人ニンマリ。御馳走でした。
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.4
    リーママ様 ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッとしました。 ブタとコジカの農楽園のトマトが、リーママ様の「楽しみ」に貢献できたのなら幸いです。 これからもブタとコジカの農楽園のトマトをどうぞよろしくお願いいたします。
  • おんちゃん

    おんちゃん

    2020.2.29
    みんなの投稿の画像
    ミニトマト届きました。見るからにおいしそうです‼︎ありがとうございました。味が濃くて感激です
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.2.29
    おんちゃん 様 無事お手元に届きましたようでホッといたしました。 「味の濃さ」、お喜び頂けて幸いです! おんちゃん様の「美味しい」に私たちのトマトが貢献できますように……(^^) ありがとうございますm(_ _)m
  • ぷらなりあ

    2020.2.27
    みんなの投稿の画像
    昨晩、無事に受け取りました。 箱を開けると、見たこともないほどピカピカツヤツヤでヘタまで新鮮で、子どもと一緒に思わず歓声を上げました✨ どれも少しずつ味が違って、でもどれも甘味と酸味がしっかりとしていて、食べ応えがありますね。 なくなったらまた「おかわり」注文させていただきます☺️
    3
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.2.27
    ぷらなりあ様 無事にお手元に届きましてホッとしました。 喜んで頂けて嬉しいです。 お子さんの「わぁっ!!」と言っておられるお顔、見てみたいです(´- `*) ウチの娘もそうですが、子供の反応が一番正直ですよね。 「美味しく」楽しく食べて頂ければ幸いです。 「おかわり!」のお言葉、お待ちしております。
  • 田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.2.27
    みんなの投稿の画像
    真っ赤な真っ赤な完熟トマト♪ 「味が濃い」とご好評頂いています。 沢山ありますので、皆様のお宅に呼んで頂けるのを、トマト一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
  • 田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.2.27
    みんなの投稿の画像
    こんにちは! 今日は晴れたり曇ったり、はたまた小雨がぱらついたりと変化に富んだ天気ですね。 外は風があるのでヒンヤリしているのですが、ハウスの中は半袖でもいけるくらいの温かさです。 写真は、環境モニタリング装置のデータ画面です。ブタとコジカの農楽園では、こういうものも活用してトマトの生育を管理しているのです(^^) ちなみに14時現在、ハウス横のビニールを開けていても22℃。 うっかり閉めっぱなしにすると、2月でもあっという間に30℃を超えてしまいます。 そんなわけで、小汗をかきながら今日もトマトのお世話を頑張っております!
  • nキャット

    nキャット

    2020.2.26
    みんなの投稿の画像
    とーーーっても濃くて美味しいプチトマト、どうもありがとうございました😊 色もキレイですし、とにかく味が濃くて、、、! 甘いだけでなく酸味もあって本当にいい塩梅です たくさんあって幸せです 毎日美味しくいただきます🥗
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.2.27
    nキャット様 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました。 さっそく素敵な投稿をして頂き、ありがとうございます。 すごくヘルシーなお料理ですね! 身体が喜びそうです(^^) nキャット様の食卓に、ブタとコジカの農楽園のトマトが参加出来て嬉しいです。 味の濃さも褒めて頂き光栄です。 これからも「美味しい」に貢献できるトマトを育てていきますので、どうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。
  • はつみん

    はつみん

    2020.2.26
    みんなの投稿の画像
    田中さんこんにちは まとめ投稿ですが、毎日ミニトマト頂いています 生ではもちろん、煮込みや炒め物に大活躍です 熱を加えると甘さが増し増しになって、とろけるようです あっという間に無くなりそうです(笑) 今日もご馳走様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    6
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.2.26
    はつみん様 おはようございます。 投稿、ありがとうございますm(_ _)m お写真、どれもこれも素敵で美味しそうですね!! トマトがお役に立てているようで本当に嬉しいです。 トマトもお洒落に料理してもらって本望だと思います(^^) 私たちも、はつみん様の「ごちそうさま」を聴いて、もっと一所懸命になろうと思いました。 今日も美味しく素敵な1日を!!
  • 田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.2.25
    みんなの投稿の画像
    こんにちは! 今日は曇り空でしたが、それほど寒くもなく過ごしやすい一日でした。 淡路島では、いま水仙の花が見頃です。 本当に、そこかしこで水仙の花が咲いています。 三連休終わってすぐですが、だんだんと暖かくもなってきておりますし、今度の土日に淡路島に遊びに来ていただくのもいいかも知れません(^^)/
  • 田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.2.25
    みんなの投稿の画像
    本日はありがたいことに、各方面から沢山のご注文を頂いて、朝から大忙しですo(^o^)o 頑張ります!! おいしいトマトをお届けしますよ!!
  • 田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.2.24
    みんなの投稿の画像
    おはようございます(^^) お届けできるバリエーションを増やしました! これまでの3種類入りに加えて、千果のみ1kg、オレンジ千果のみ1kg、千果500g&オレンジ千果500gの合計1kg、の4パターンにいたしました。 皆様のお好みのトマトを見つけて貰えたら嬉しいです!
511-520表示/542件中