ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.17
    みんなの投稿の画像
    【7月お届け分・農楽園トマトセット ご予約開始のお知らせ】 4/15に新たなトマト苗を定植いたしました。 7月には大きく育って、皆様のお手元に「甘くて」「美味しい」トマトをお届けできる予定です!! 今回は4~6種類の、中玉・ミニトマトを詰め合わせた「農楽園 トマトセット」をご用意いたします。 ・赤      →千果 ・オレンジ   →オレンジ千果 ・赤中玉    →シシリアンルージュ ・赤ロケット型 →ロッソナポリタン ・緑      →サリーナエメラルド ・紫      →トスカーナバイオレット 以上、6種類のトマトを育ててまいります。 またこちらのコミュニティにて生育状況をどんどんお伝えしていきたいと思います。 皆さんにトマトをお届けできる日が楽しみです(^^)/ ご予約をお待ちしております!! ※お届けできるセット数には限りがございますので、あらかじめご了承をお願いいたします。
  • etk

    2020.4.16
    とても美味しいトマトでした。 実は、トマトが大嫌いなんです。 ただ、高血圧にはミニトマトがいいと聞き、お薬だと思って食べようと注文しました。 届いたトマトは嫌な臭みもなく、とても美味しく頂いています またお願いするかと思いますが、その時もよろしくお願いします。
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.17
    etk様 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 実は私も、農家になろうと決心するまでトマトが大嫌いでした。 ですが、研修先の畑で食べた完熟トマトがあまりにも美味しくて、それまでの考えが一変しました。 そして今、トマト農家となり、あの時に知った「美味しさ」をお伝えするべく毎日励んでおります。 これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。
  • クミ

    2020.4.16
    キレイなトマト届きました〜🍅 ありがとうございます。 娘が速攻で食べて… 「甘っっっ!!」って喜んでおりました。 特に黄色いトマトがお気に入りだそうです😊
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.17
    クミ様 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 お嬢さんの「甘っっっ!!」を引き出すことができて嬉しいです。 これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。
  • かな

    かな

    2020.4.15
    みんなの投稿の画像
    朝 無事に受け取り、さっそくいただきました。 箱を開けた瞬間からトマトのいい匂いがして、ヘタもしっかりとしていて、とても新鮮で美味しかったです‼︎ トマトが大好きな娘も手が止まらない様子でした。 また購入したいと思います☺︎ ありがとうございました。
    1
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.15
    かな様 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 お嬢さんに喜んで頂けたのなら本当に幸いです。 まだまだ大変な状況が続いていますが、私たちのトマトを食べて、少しでもお気持ちが軽くなったのなら幸いです。 これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。
  • さくらうめ

    2020.4.15
    本当に取り立ての様な新鮮なトマトが送られて来ました🌷 食べたらフルーツの様な味がしました。 こんな美味しいトマト🍅は初めてです😊 ありがとうございました☺️
    1
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.15
    さくらうめ様 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 私たちのトマトを気に入って頂けて本当に嬉しいです。 これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。
  • 佐々木勝美 | 佐々木さんちの牡蠣

    佐々木勝美 | 佐々木さんちの牡蠣

    2020.4.15
    みんなの投稿の画像
    家族にも大好評です(*^^*) 1歳半の息子が黄色い大きいトマトが食べたいと泣き叫ぶのでそのままあげたらかぶりついてました♪ とてもおいしいトマト、どうもありがとうございました(uωu*)
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.15
    ささき様 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 ご家族、息子さんに気に入って頂けて本当に嬉しいです!! ウチの娘も同じくらいの年で、トマトをパクパク食べてくれます。 子供が美味しそうに食べてくれるのはとてもとても幸せです。 これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。
  • ryo_105

    ryo_105

    2020.4.13
    みんなの投稿の画像
    完熟の甘さと、しっかりしたトマトの香り♡ 大人も子どももメロメロです。 お家時間が明るくなりました^_^ 再開を楽しみにしています。
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.15
    ryo_105様 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 ご家族の「美味しい」に貢献できたのなら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • まゆまゆ

    2020.4.13
    本日、届きました! 子供達が、宝石みたい❣️と大喜び。 フルーツのようにパクパク食べています^ ^ 目をつぶって、品種当てしたりして(笑) とっても美味しくいただいています。 ありがとうございました😊
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.15
    まゆまゆ様 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 お子さんたちに喜んで頂けて本当に幸いです。 コロナの影響で外出もままならぬ今、お子さんたちのストレスも大変だと思います。 少しでも、私たちのトマトがそのストレス軽減のお役に立てるのなら……こんなに光栄なことはありません。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • はる

    2020.4.13
    甘いし、皮柔らかくてすごい美味しかったです!
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.15
    はる様 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 はる様の「美味しい」に貢献できたのなら幸いです。 これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。
  • ちこりん

    2020.4.13
    みんなの投稿の画像
    あっという間に届きました❣️ ピッカピカで、甘くて美味しいです❣️ 開けたらもう手が止まらない、10個くらいペロリ😆 それでもまだた〜っぷりあって、嬉しいです😊 ありがとうございました〜😊
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.15
    ちこりん様 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 ちこりん様の「美味しい」に貢献できたのであれば嬉しいです。 これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。
471-480表示/542件中