ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ちあき

    ちあき

    2020.4.13
    みんなの投稿の画像
    たった今、無事に届きましたー^_^ 1つ頂いたら、甘くて美味しい⤴️普通サイズの🍅も入っててお得感満載^_^梱包も丁寧で、大満足です‼️ ありがとうございました😊
    4
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.15
    ちあき様 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 ご満足頂けたのであれば本当に幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • くまちゃん

    くまちゃん

    2020.4.13
    みんなの投稿の画像
    迅速な対応ありがとうございました😊 宝石のように輝き、スーパーでは買えない甘くて新鮮!! とても美味しいトマトでした🍅 ありがとうございました😊 リピ決定です😋✌️
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.15
    くまちゃん様 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 くまちゃん様の「美味しい」に貢献できて幸いです。 リピートご注文お待ちしております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • さや

    2020.4.13
    みんなの投稿の画像
    写真にのっていた通り綺麗なトマトが届きました🙆💓味も今までに食べていたトマトとは全く違う😆感動しました💓これからもよろしくお願いします🥰
    3
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.15
    さや様 コミュニティへのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 私たちのトマトがさや様のお口にあったのであれば幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • ぷらなりあ

    2020.4.13
    みんなの投稿の画像
    昨日、何度目かのおかわり分が届きました。お忙しいところ、早い配送をありがとうございました。 大小いろいろで宝探しのような楽しさです。もちろんどれもツヤピカで甘くて最高です。 写真を撮りながら、どれから食べようかと思っていた目の前で、4歳長男が一番大きいのを奪っていって丸のままかじってました、笑。 こんなご時世ではありますが、美味しい食べ物で少しでも気分を上げていきたいです。
    4
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.13
    ぷらなりあ様 いつもありがとうございますm(_ _)m 少しでもご家族の皆さんの気分向上に貢献できれば幸いです。 まだまだ大変な時期が続きますが、私たちも負けずに頑張りたいと思います! これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.12
    みんなの投稿の画像
    【ご注文殺到による、受付の一時制限について、お詫び】 いつもお世話になっております。 ブタとコジカの農楽園 田中です。 昨今のコロナ・ショックにて、多くの方々が不安な日々を送っておられることと思います。 一日も早く、皆さまが元の日常を取り戻されることを、くにうみの淡路島から祈っております。 さて、コロナによる「外出自粛要請」の影響もあり、私たちの元にも平時の3倍に届くご注文数を頂いております。 本来であれば、ご注文下さる皆様にもれなくお送りしたいのですが、いかんせん、私たちの規模ではお応えしきれないこともございます。 それゆえ断腸の想いではありますが、少しの間、ご注文受付数を減らさせて頂きます。 なんとか体勢を整えまして、また一人でも多くのお客様の「美味しい」に貢献できるよう努力いたしますので、何卒ご理解のほどをお願いいたします。 まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 #コロナに負けない。
  • ぴよち

    2020.4.12
    早速いただきました。濃くて甘くてとても美味しかったです。 実は、ブタとコジカの農楽園さんのトマトをいただいたのは2回目です。 2年前に淡路島に旅行に行った時、スーパーマーケットの産直コーナーで買って帰りました。あまりに美味しかったので、もっと沢山買えばよかったと後悔しました。 翌年は売り切れていたのか、売り場に並んでおらず断念。 こちらで販売されているを知って、大喜びで早速注文させていただきました。 また、注文させていただきますのでよろしくお願いいたします。
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.12
    ぴよち様 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 ご旅行で淡路島に来られてたんですね! 覚えていてくださって嬉しいです。 次に淡路島に来られる際は、ぜひブタとコジカの農楽園にも遊びに来て下さいね!! 本当にありがとうございます。
  • lavender

    lavender

    2020.4.11
    みんなの投稿の画像
    遅くなりましたが、大変おいしくいただきました。おいしくて、おやつにも食べたので、すぐになくなりました。今まで食べたトマトの中で一番おいしいと思います。オリジナルの箱や、可愛いらしいイラストいりのメッセージにも感心しました。 今回は二箱お願いしましたが、すぐにリンクを作っていただき、敏速な対応に感謝しています。
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.11
    lavender様 いつもありがとうございます。 「一番美味しい」とのお言葉、大変光栄です。 これからもご評価にお応え出来るトマトを作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • にょにょ

    2020.4.10
    みんなの投稿の画像
    こんばんは 今日、届きました😊 蓋を開けると。宝石箱みたいでした😍 赤、オレンジ、赤、そしてヘタのグリンも綺麗で! 早速、娘と食べてみました。「甘い❣️」 オレンジ千果が1番甘いとの事でしたが、千果も負けず劣らず甘くて味も濃かったです。シシリアンルージュもそのままで食べても美味しかったです。 毎日美味しくいただきます。ご馳走様でした💕 可愛いイラスト、ブラックBOX、オシャレですね✨
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.11
    にょにょ様 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 お嬢さんのお口にあって良かったです。とても嬉しいです。 イラスト、箱についてもお褒め頂き光栄です。 これからもどうぞブタとコジカの農楽園のトマトをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 宮本敬吾

    宮本敬吾

    2020.4.10
    めちゃくちゃ美味しい!!!
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.10
    宮本敬吾様 お手元に無事に届きましたようでホッといたしました。 喜んで頂けて幸いです! これからもどうぞよろしくお願いします。
  • 田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.4.9
    みんなの投稿の画像
    【コロナに負けない。応援価格】ミニトマト・中玉トマトの詰め合わせセット、千果300g・オレンジ千果400g・シシリアンルージュ300g販売中です。 ※以前に販売していた【お試しセット】と内容・価格を同じにしております。 私たちの商品パターンで、最もご好評を頂いたものです。 通常価格から、応援価格へと変更いたしております! どうぞよろしくお願いいたします。 #コロナに負けない。
481-490表示/542件中